続きです


ビール飲んで.まったりしていると

スタッフさんらしき方が

「下の方の川原でもホタルが観られるよ」

と教えてくださいました

?ホタル観られるの!?ラブ


ダーリン曰く

「夜8時になったらスタッフさんが

たくさんホタルの観られる穴場まで

車で先導して連れて行ってくれるらしいよ」

やった〜と喜んだのもつかの間

「それは自家用車に乗って移動しなきゃならないんだよ」

え…??

「受付した時に教えてくれたけど.ホタルに興味ないでしょ?
生ビールグビグビ生ビール
く〜アセアセホタルが観られるなんて.
めったにできない体験だったのに…
ダーリンめ!確信犯だムキーむかっ
だからソワソワしてたんだなムカムカ

まぁ.川原に下りていけば観られるらしいから
暗くなる前にお散歩兼ねて
川原偵察に行きましょあしあとあしあとあしあと

キャンプ場内はとってもきれいに整備されています
あじさいもちょうど見頃

イチゴみっけ目

川原までの道のりは
ちょっと…イヤ.かなり大変でしたアセアセ
草ボーボーでちょっとした山道下るのに
足元もガタガタでコケないように注意して…

鬱蒼とした草むらを抜けて行かなきゃならない
こりゃ暗くなった頃
ここまで来るのは無理だえーん
ホタルはあきらめます


なんか変わったトンボみっけ目

ピント合ってないけど

ホタルみっけ目
この黒いのホタルだと思う口笛
ホタルみれた………光ってないけどね

④へ続きます