↑こちらの記事のつづきです

沖縄旅行、最終記事

石垣島滞在中、石垣島鍾乳洞に行ってきました




行く前は「こわいー!」と言っていた娘も、、、




「すごーい!冒険みたい!」と大はしゃぎ👧











幻想的な空間で、自然の偉大さにただただ圧倒。









息子も長い距離を最後まで一生懸命歩いていました👦




ライトアップされた鍾乳洞や・・・







(↑動画の方が伝わるかも



トトロの形の鍾乳石などもあって、おもしろかった❤️





「トトロみたいー!」と、興味津々の娘





貝の化石も!





ゆっくり歩いて数十分後の道のり、心穏やかになりました






帰りに娘とシーサーの絵付けをしました✨



大切に持って帰ってきて、リビングの飾り棚に飾っています♪





たくさん思い出ができた、沖縄旅行✈️



旅行が大好きな私たち。来月は温泉旅行に行く予定なので、今から楽しみです