↑こちらの記事の続きです



瀬長島ホテルに宿泊したあとは、目の前の瀬長島ウミカジテラスへ



5月に沖縄に行った時はまだ工事中だった、新スポット

カフェやレストラン、ショップなどが30店舗以上入った商業施設です。




那覇空港からも近いし、アクセスも◎

お店がたくさん並んでいる小さな街みたいで、歩くだけで楽しい


白を基調としたリゾート感溢れる雰囲気に、気分が上がります😍




青い空と海が一望できます。





歩いて気になった、ハンモックカフェ ラ・イスラに入ってみました



インスタ映え写真を撮ろうと一生懸命な私。笑




トロピカルドリンク片手にハンモックに揺られるなんて、なんて贅沢な時間😍




大人だけならうたた寝したい、、、





ところでしたが、子供たちはそんなこと許してくれず(笑)






この日は晴れて暑かったので、子どもたちはドリンクの氷を食べることに夢中でした👧👦





お昼ご飯を食べて、岩場を下って海をお散歩している夫と子どもたちを、岩場の上から眺めました



私は岩場で転びそうでこわかったので、お留守番。笑







ウミカジテラス、美味しそうなお店がたくさんあったので、また次に行った時に散策したいです



つづく