↑こちらの記事の続きです


美ら海水族館をあとにして、古宇利島へ行ってきました!




曇っていて風が強く、寒かったのに、娘と息子は裸足で遊びはじめて、結局足だけ波にちゃぷちゃぷ🌊








2人で砂まみれに😭笑





海に入れなくてもこんなに楽しめるなんて、子どもってすごい!と変に感動しました😅💦





海をバックに、久々に夫婦でツーショット




子どもたちの写真ばかりになってしまい、なかなかツーショットって撮る機会がないけれど、こうして写真を残そうとしてくれて嬉しいな。


沖縄滞在中には「子どもたちが生まれる前に沖縄にきた時は・・・」と2人で思い出話をして、懐かしい気分に浸りました



その後は、古宇利島内にあるカフェ フクルビへ☕️





前回の沖縄旅行で初めて訪れて、居心地の良さが忘れられず再訪😌



このカフェの一番のお気に入りは、子どもたちが走り回れる芝生!





ボールや子ども用の車などが用意されていて、自由に遊ぶことができます



乗り物を大人たちが後ろから押していたのですが「疲れたから休憩させてー!」と言ったら、息子がお姉ちゃんの車を押してあげて、娘も息子のバイクを押してあげていて、姉弟愛を感じた瞬間😭❤️





階段を登って高台にある店内へ、、、





外にある大きなワゴンに、車好きの息子が興奮








店内にはキッズスペースがあって、子どもたちが夢中で遊んでいる間にゆっくり食事ができます。





お店の設備だけでなく、お料理や飲み物も美味しいんです❤️



  • やんばる島豚ハンバーグ



  • やんばる島豚ロースステーキ





メインのお肉料理はもちろん、付け合わせの野菜やお豆は沖縄っぽさを楽しめる味付けになっています



子どもたち用にピザも注文🍕





ボリュームたっぷり!




カフェ フクルビ、幼児連れで沖縄旅行に行かれる方に声を大にしておすすめしたいです✨




つづく