↑こちらの記事のつづきです


沖縄本島に4泊した後は、石垣島に移動しました


石垣島では、グランヴィリオリゾート石垣島に3泊しました😊





最初は「こわい、、、」と言っていた息子も、沖縄5泊目になるとシーサーもお馴染みに




お部屋はシンプルで落ち着いたインテリア



ソファーを1台ベッドにしてくださっていたので、快適に眠れました



広々したお部屋で、子どもたちもトミカを走らせたりおうちごっこをしたりと盛り上がっていました




ベランダ






お庭に出ると・・・




可愛いハートが♥️



夜になると、こうなります





広いホテル内を散策するだけでも楽しめました




南国気分を高めてくれる、ハイビスカス!





雨が降っていた日は屋内プールや・・・




ビリヤード、卓球などもでき、天気に関わらず楽しめたのもよかった✨





卓球は、夫婦で白熱してしまいました。笑





子どもたちはロビーの水槽にいるお魚がお気に入りで、通るたびに観察していました🐠




カクレクマノミがイソギンチャクからひょっこり顔を出す姿に癒される








毎日メニューが変わる朝食ビュッフェもおいしくて、毎日の楽しみでした✨(自分スイッチがオフになっていたため、写真はなし



清潔感があって、ホスピタリティも良くて、施設も充実していて、快適なお宿でした😍



また泊まりたいな


つづく