こんにちは!
眞田丸です。

早速表題の件。
我が夫はプロレスラー兼ジム経営者にございまして、仕事内容が「闘う」という日があります。スポーツ選手が旦那さんだとあるあるかな?

七五三の日も闘ってた


夫のWikipediaには、得意技・ファイヤーバードスプラッシュと書いてある。火の鳥のように飛ぶのでありましょうか。でも、スプラッシュとありますから同時に火消しも?すみません、よく分かりません。(急なSiri)


こほん。

きょうは、そんな父を持つお嬢との会話レポです。あ、ただの備忘録なのでお忙しい方は戻るボタンを押してくださいね。スマートニュースの方がええと思うわ、ひゃひゃおばけハロウィン


けほん。

時は世界水泳が開催されていた頃。

テレビCMで、麗しき橋本環奈様は言いました。

くまアイス「闘う人を見ていると 私も燃える」


一緒にテレビを見つめていたお嬢は言いました。

うさぎクッキー…たたかう人を見たら、元気が出るって言ってたね。」

眞田「え、そうそう。よく言葉のニュアンス捉えたわね。」

うさぎクッキー「じゃあさ、パパの試合見にきたら良いよね。このお姉さん。元気ないなら。」

眞田「ww 伝えとくわ。デレデレ(どうやって)


おわり。

え?


明日は金曜日ですからなんとか今日を乗り越えましょう。お腹が空いてたまらないよパトラッシュ。ニヒヒ


眞田丸ウインク


\今でもアクセス数が多い臨月〜新生児期の育児記事/