こんばんは!

眞田丸です。

 

先日、娘と通っているリトミック教室で修了証をいただきました。

 

1年間通えた…親の方が達成感えーんキラキラ

 
決まった時間に、ご機嫌な状態で子どもを連れていくのがどれほど大変か。
私も幼児教室で働いている身ですが、
だからこそ絶対に楽しませて差し上げねばならぬ、元気を与えねばならぬと思う派です。
意地でもいい時間にしたい。そうじゃないと、子どもたちに、お母様お父様に失礼。
 
通っているリト教室の先生からはそうした気概が伝わってきて、すきです。笑
 
もちろん全く先生のお話に聞く耳を持てなかったりして
お母さん「あああ…笑い泣き穴があったら入りたい笑い泣きと落ち込むこともあったけれど(精神を鍛えていただいたと捉えてる笑)
全てを包み込んでくださる先生のおかげで続けられました。感謝!
 
今日はそんなリトミックの専門学校で(資格取得中のワーママ)、3歳児になったら四分音符♩や八分音符♪、二分音符の記号が出てきてその通りに音を叩けるようになると知って、おったまげました。バレエ
 
ぽけーっとしていたらあっという間に二十歳になりそうです。娘。
たった3年前の姿と今と、進化がすごすぎてこれまた転けそう。
 
今日はどんな日でしたか?
たまには息をフーッと抜いて休んでくださいね。
 
眞田丸。
フォローしてね…
⬇︎最近よく聞かれる。おすすめのモンテ本。



 

⬇︎分刻みの出産体験記ですw