こんばんは!

眞田丸です。

 

最近首が座ってきた娘。

抱っこ紐の中で右や左に首を動かし、たまに私の方を見てくれるのですが、可愛くて鼻血デレデレ


ほんま、歩き赤子にご用心です…!つい見ちゃうポーン

きゃわ!!!くちばしついてるの?

 

はい、表題の件です。笑

 

先日、大型ショッピングモール(二子玉)に娘と出かけてきました。

脇目も振らず向かったのは、ベビー用品フロア!

(自分の服とか、ちょっとどうでもいい。真顔笑)

 

そこには猛烈かわいい冬服がたくさん並んでいました。

こ、こんなんちび丸が着てもうたら写真撮りすぎてカメラロール崩壊するわ。

 

とか妄想しながら、さりげなく値札をチェックすると、大人と同じくらい〜ピンクハート

あぁ…ロンパースで3000円…きゃわいいコーデュロイのお洋服で6000円…


欲しいけどちょっと高いなぁ…

すぐ大きくなるしなぁ…笑い泣き

 

よし、一旦落ち着こ。

 

で、試しに向かった先は、プチプラ王のH&M様。

ベビーあるんかな…と思いながら行ってみたら、めっちゃありました笑い泣き

 

しかも憧れのあのデザインが破格(2着で1500円)で売っていたので即購入。

どどーん!

アイラブダッド!アイラブマム!

 

デレデレピンクハート

 

帰って夫に見せたら、

お父さん「かおちゃん、アイラブダッドの方、全サイズ買っといて。70も75も80も。ずっと着せよう真顔と謎のコメントいただきました。軽いハラスメント。w

 

 

H&Mの次に向かったのはGAP。

行ってみたらなんと40%オフセールしとる!神様ありがとう!!

 

戦利品がこちら。

2枚とも、2000円くらいで買えましたピンクハート

 

帰って夫に見せたら、

お父さん「かわいいねぇ〜!伊勢丹の…」

お母さん「皆まで言うな」

 

ニヤニヤ

 

はい!

珍しくファッション情報をお伝えしましたニコニコ

 

…しかし、赤子服のサイズ感がわからない…こんなもんかな…?と買ってもめっちゃデカかったりする。笑 ブランドごとに大きさ全然違いません?笑い泣き

 

きょうもお疲れ様でしたおねがい

 

眞田丸。

\Instagramにはちび丸の日常を載せています/



 

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

10/20 各地から親族が集合しお食い初め

 

10/19 託児所付きで神サービスだった店

 

10/10 幼児教室に入会した決定的な理由

 

10/9 ついポチってしまったベビー用品

 

10/7 生後2か月babyを鍛える夫の様子

 

10/6 娘がよく夫似だと言われ思う事

 

10/5 baby連れで通行人に抱く恐怖心

 

10/4 2か月の娘と外出する際の準備

 

10/1 産後2か月での仕事復帰に悩む

 

9/28 2日間育児を任せた夫が呟いた事

 

9/24 産後1か月で「母親向いてない」

 

9/22 癖強いあやし方する夫に娘の反応

 

9/19 出産後に母と喧嘩になった原因

 

9/11 大変な子育てを乗り越える考え方

 

9/9 義母による戦略的な泣き止ませ方

 

8/29 新生児期にリアルに使ったグッズ

 

8/27 生後1か月になり憧れの月齢フォト

 

8/15 生後20日経ち夫の前で号泣 

 

花火出産レポ(7/26)花火

「本陣痛後11時間以上かかった出産」