旦那さんが【Patisserie Poisson(ポワソン)】の

タルトとシューを買ってきてくれたョ~ハート

息子くんは迷わずシューに手が伸びだネ

この中で一番気に入ったのがキュルこれっ!!

ショコラクリームのシューなんだけど

下の段のシューの中には更にカカオが濃厚なショコラクリーム入りで

洋酒もカオって,とっても美味しい~

ポワソンの濃厚なカカオ使いが好きって食べるたび思うョびっくり

クレームブリュレの表面のカラメルをカリカリ割るの

なんだか久しぶり~ナイフ&フォーク

バニラビーンズ入りの濃い味クリームにホロ苦カラメルは

大人のクレームブリュレな味わいだョにこっ

旦那さんが買ってきてくれたタルトシトロン&シューTime♪
その後のドラードショコラ♪
Bierthdayのタルトショコラ♪
タルトが食べたくなると,お世話になっていま~すキュル
もう1つ旦那さんのお土産が…

この表紙見たら本物が食べたくなっちゃったじゃんハート

バターの溶け具合が絶妙だネ(笑)

小倉トーストなラングドシャキュルおなごちゃん大好きみたい

ありがと~~~びっくり