なんとハート来年の誕生日に~って思っていたタルトシトロンが
我が家に~~~にこり
クリスマスに【Patisserie Poisson(ポワソン) 】で予約して食べた
ホールのX’masタルトケーキ♪ が旦那さんえらく感動したみたいで
またまた買ってきてくれちゃったョフォーク
おなごちゃんの熱で家篭りが続いてる私を気遣ってくれて
ありがとう~~~(涙)にこっ
しかも~~~clover*
姪っ子ちゃんたちへのお土産に手渡した焼チョコまでハート

しっかり焼きのタルト台はギュッと美味しさ詰まってて
タルト好きにはたまらない~~~にこり
(私は,どっちかというとケーキはスポンジ系よりタルト派!!)
上にのるカスタード&ホイップに苺の甘酸っぱさが際立つネェ~いちご
旦那さんハマッタびっくり
息子くんが食べたシューのカスタードも
ここ数年食べたシューの中で一番の濃厚まったりハート。密度
シュー皮もしっかり目で食べた感アリアリ~~~
そして…『タルトシトロン』を目の前に~ハート
くぅ~~~~~可愛すぎて
グズグズおなごちゃん抱っこしながら食べるのは勿体無く思って(笑)
コーヒーまで淹れたものの朝まで見送り…
朝4時半グッドモーニング~~~ナイフ&フォークタルトシトロンlemon*
みんなが寝静まる早朝のママ時間
ゆっくりと満喫~~~ハート朝ケーキ!!全然余裕ですョ~
レモンの甘酸っぱいクリーム美味しすぎるキュル
タルト台は一晩たってしっとりだけど,それもまた美味しい~
今度はその日にカリサクッと食べてみョにくきゅう
来年の誕生日にかな~~~楽しみすぎる~ナイフ&フォーク