まだまだメリークリスマス!!!tree*最終章ですキュル
パンッ!!パンッ!!パン~~~~~ハート
って息子くんが楽しみにしてたクラッカーからパーティーのはじまり~
すごぉ~~~~~いョ~~~~
じぃちゃん&ばぁちゃんに,姪っ子ちゃんママが
こんなに美味しい料理を準備していてくれました~にこり
おなごちゃんが熱があってベッタリ…何も出来ずスミマセン。
美味しくて美味しくて~お腹いっぱい頂いちゃったハート
あぁ~~~もぉ~ハートみんなで幸せすぎるX’mas~~~
今年はのクリスマスケーキは星
近くのタルト専門のケーキ屋さん【Patisserie Poisson(ポワソン) 】で
ホールケーキを予約してみたんだっフォーク
じぃちゃんの美味しい料理をいっぱい食べた後だって~
ペロリと食べれちゃう美味しいケーキにニンマリtree*
タルト生地にカスタード&生クリームがとっても美味しくて~
OPENしたての頃に1度買ったっきりだったけどキュル
お気に入りのお店になっちゃったョハート”10
小さいタルト達も全部制覇したい~~~~
来年1月の自分への誕生日は「タルトオシトロン」にしちゃおハート