きのうの私Birthdayのケーキはタルトショコラハート
お気に入りになっちゃったタルト専門のケーキ屋さんのもので
小ぶりだけどチョコの美味しさが100%のチョコタルトキュル
旦那さんが淹れてくれたコーヒーと一緒に
美味しかった~~~
息子くんチョコ大好きだから1個食べれちゃう~ってフォーク
大人なチョコ味だけど気に入ってたネェ
おなごちゃんはCookieをカリカリ~
みんなで誕生日にケーキが食べれて幸せなMAMAだョ
ありがとうハート
照れ屋な息子くんロボット
ハッピ~バ~スディ~の歌は歌えなかったけど(笑)
こんな手紙を書いてピンクの折紙にはさんで渡してくれたんだペロペロキャンディ
その気持ちハートうれしいョ~~~
旦那さんが買ってきてくれたタルト&シューTime♪
その後のドラードショコラTime♪
美味しさギュッと詰まるしっかりしたタルトが,すごく好みで
お気に入りのお店が近くにあるなんて~~~フォーク
ようやく気づかされたョ
次は旦那さんのBiethdaフルーツフルーツタルトにしようかな!!