実家の朝Time
バケットカンパーニュでピーナツバター&バナナサンド
普通のバケットより面積があるから2本切れめ入れてサンドしちゃった(笑)
食べづらいケド美味しい~~~

大葉ジェノベーゼ+ミニトマトでも最高!!
バケットも買っておけば
って今更。。。
パンは,お盆休みに入る前の実家ご近所パン屋さんへ駆け込みGET
【Boulangerie Bleu Ciel】は8/11~16までお盆休み
買ってきたパン達は…にくきゅう
『バケットカンパーニュ』『食パン』
『パイナップルとクリームチーズ』(こんな名前だったかな?)
噛むほど美味しい生地にジューシーなパイナップルハートレーズン
クリームチーズも相俟って夏の美味しさだよ~

バケットカンパーニュのクープの割れ具合
こんなパンが地元越谷で買えるようになってほんとに嬉しいハート

息子くんも3時のおやつに食パンTime~
そのまま何もつけずに焼きたてその日の食パンは
ふわふわハートしっとり美味しすぎるよネェ~~~!!
今まで,初めて出会った日♪ に,このパン達♪ や~このパン達♪
このパン達♪ や~このパン達♪ や~このパン達♪
このパン達♪ に,このパン達♪パン達♪ にって実家帰るたんび楽しんでてフランスパン
次は冬休みの時かな…
【Boulangerie Bleu Ciel】ハート
house*埼玉県越谷市赤山町1丁目198-1
でんわ070-5567-1119 日休み 10:00~19:00