何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
実家に帰るとき必ず寄り道せずにはいられないパン屋さん~
【Bleu Ciel】ハート
初めて出会った日♪ に,このパン達♪ や~このパン達♪ や~このパン達♪
ハード系のパンがほんとに美味しくて毎回楽しみなんだ~~~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こないだ帰ったときは,初めて『チャパタサンド』と
『ベーコンとアンチョビのバトン¥200』を買ってみたんだ~ハート1
あとは息子くんの定番『クロワッサン』&『ヨーグルトジョイ』に
『バケット¥280』『チャパタ』も頂いてきましたにくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
もっちりヒキあるパンにオリーブとベーコンの塩旨味が噛むほど美味しい~
実家で取れたミニトマトと一緒にあうあうtomato*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ゴボウサラダと蒸し鶏がはさまったサンドは美味しくないはずないよね~
チャパタがモッチリ美味しい~~~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
実家の朝ごはんはフォークもちろんバケット~~~
自家製ブルーベリージャム&クリームチーズのバケットサンドは最高ハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
採れたてブルーベリー入れたヨーグルトも美味しい~~~
息子くんはクロワッサンおいしい~~~ってびっくり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
噛むほど噛むほどバケットのトリコになる~にこり
朝はこのアゴ運動がすっきりさせてくれるかも(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
この時はお昼もアゴ運動のお昼だったね~
チャパタだけも買っててナイフ&フォーク
蒸し鶏アボカド焼ナスポテトサラダのモリモリサンド♪☆
これでもかって大きな口あけて食べました~~~美味しかった~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
また今日からも実家に帰るからパン買いに行くの楽しみ~~~にこり