何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
実家の朝ごはんで食べた厚切りトースト♪
実家近くの【Bleu Ciel】ハート
初めて出会った日♪ から~この時のパン達♪ や~この時のパン達♪
ハードなパンの美味しい食感のとりこ~
地元,越谷でハード系の美味しいパン屋さんってなかったから
すごく嬉しくて~~~~♪☆って何度も言ってるネ(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
10時のOPEN時に通りかかったからまだハード系は焼けてなくて
ペイストリーや食パンが並んでて~house*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こういうときこそバケットじゃなく食パン買うチャンスびっくり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
今回はこんなラインナップをいただきました~にくきゅう
『パン屋さんのこだわり食パン1斤¥290』『オレンジのプチパンドミ¥240』
『アールグレイとレモンピールのスコーン¥200』
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食パンは焼き立てでスライスできないほど温か~~~ハート。
オレンジピールの香りが爽やかなパンドミがまた美味しくて
味見のつもりがどんどんハートちぎってにこりちぎって~
ヒキがあってふわしっとりと~小麦の旨味も美味しすぎて
夕方には全部たべちゃった(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんは決まって冷蔵庫のアンパンマンドリンクを買って
自分で選んだクロワッサンよりも先にゴクゴク~ロボット
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
やっぱり焼き立てホカホカ食パンも~そのまんま食べてみたいよね
ふふふふ~~~ハート”10
大好きな自家製ブルーベリージャム&クリームチーズのせで
いただきま~~~すにこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
グルグル混ぜて広げて~~~パク~~~
吸いつくような食パンハート1耳は歯応え合って美味しいな~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
パンとブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ
ほんとに美味しすぎる~~~はな
実家のブルーベリーに実がついてるのを確認ハート
いっぱいジャムが作れるといいな~
実を1粒1粒採ってくれる,お父ちゃん達にも感謝しなくちゃ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③