何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
土日は実家に遊びに行ってて
朝ごはんにはフォークまさかのアサイー&マンゴーがあった~♪☆
これ飲んでみたかったんだ~
ちょ~濃厚ぶどうジュースみたいハート
大好きなアサイーボウルとは別物だけど美味しい~にこり
マンゴーの香りもハワイを感じちゃうなsao☆
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
厚切り端っこトーストにはクリームチーズ&ハチミツハート
このパン美味しい~~~
カリカリで中はふわモッチリ引きのある感じ~スキスキはな
ハチミツの甘さがクリーミーになってちょ~美味しい~~~
この食パンを買ったパン屋さんはフランスパン
実家に帰ると必ず寄り道するパン屋さん。この後につづきま~すハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③