何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
越谷の2軒のパン巡り♪ 地元ながら久々に楽しんじゃった~
【Bleu Ciel】で買ったハードパン達~~~ハート
house*埼玉県越谷市赤山町1丁目198-1
でんわ070-5567-1119 日休み 10:00~19:00
今までこんなパン達♪パン達♪パン達♪
たまの実家生活の朝も益々楽しく過ごせています~
今回も3種のハード系をいただいてきましたにくきゅう
まずは『バゲット¥280』フランスパン
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こんがりクープがバリバリハート。ガリッと音がして気持ちがいい~
中はフワもっちり瑞々しくてバゲットの醍醐味を
この越谷で思う存分味わえちゃうにこり(って何度もしつこい…笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
初めて見かけた
『カシューナッツと黒コショウのカンパーニュ』ハート”10何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
カリフワしっかり歯ごたえもあってカシューナッツの香ばしさと
後からくる黒コショーのピリッとアクセントがクセになる~はな
スープやサンドでもいろいろ楽しめそうハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
『ブール・レザン・オランジェ¥290』ハート”10
自家製酵母のカンパーニュに
レーズン・オレンジピール・クルミ入り~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こないだは大きめのハーフをいただいたから
今回は丸いブール形を買ってみましたフォーク
一口食べると小麦と酵母とレーズンやナッツの香りいっぱい
クリームチーズと一緒に食べるのが一番大好き~ペロペロキャンディ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そんなこと考えながらの次の日の朝ごはんは…
Bleu Cielのパンでスペシャルプレートハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
カシューナッツと黒コショーのパンには
母が作ったポテトサラダをサンドナイフ&フォークこれがめちゃくちゃあう~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
バケットには手作りレモンレモンカード
レザン・オランジェはクリームチーズにくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
噛むほど美味しい具沢山パンにクリームチーズは
ほんとに大好きだよぉ~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
母にもスペシャルプレートを~ハート喜んでくれてヨカッタ~ハート
父にはポテサラ&とろけるチーズトーストフォーク
何も言わないってことは普通に美味しかったんだと思う(笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③