何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
雨風にも負けずハート菜の花が満開~~~
このキイロは目がさえるねっにこり
実家に帰省した翌日は徒歩で2軒のパン屋さん巡りハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
1件目は【BAKERY TOMITA】パン
埼玉県越谷市赤山町2-110-2 ア・ス・ヴェルデlll-B
でんわ048-967-1539
11:00~17:00 日・月・木休み
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
1度目♪2度目♪ も優しい笑顔のおじさんがいて
ニコニコ丁寧な接客をしてくれます~♪☆
ちょうど行ったとき土曜のOPEN時間でお客さんが数人待ち
パンの種類は少なめだからドンドン売れていく感じ~星
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
久々に食べたパンの味わいも優しくて
改めて好きになっちゃった~~~はな
曜日ごとに限定のパンがあって火・土曜限定の『山型食パン¥140』
土曜限定『ハートショコラ¥140』
季節限定桜『桜あん¥140』をいただきました~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ふわっとしっとりした白神天然酵母の山食パン~
いい香りがして吸い付きたいっにこり
息子くんも気に入って何もつけづに2枚食べちゃったョハート1
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くん用にって買ったハートショコラは
チョコチップがアクセントにココア生地が甘さ控えめでハート
私がすごく好きなショコラパンでした~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
フワしっとりリ少しだけ口の中でもっちりと~
大人味のショコラ生地がすごく美味しい♪☆
次も土曜に買に行きたいよ~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
桜アンパンもフワッとしっとり美味しいパンに
桜の風味いっぱいの餡がすごく美味しい~桜
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
同じ通りの500メートルくらい先にもう1件パン屋さんがあって
初めて出会った日♪ からハード系に夢中の【Bleu Ciel】ハート
埼玉県越谷市赤山町1丁目198-1
でんわ070-5567-1119 日休み 10:00~19:00
この時のパン達♪ も~この時のパン達♪ も毎回美味しくて
地元にこんな美味しいハードパンのお店が出来てうれしすぎる~星
って口癖のように言っちゃうョ
それほど無かったんだよね…越谷に美味しいバケットのお店にくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
爽やかなブルーと白とベージュの店内に
こんがり焼かれたパン達が並ぶ姿にニヤリ~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
カレーパンもヒヨコマメ入りで毎回気になるんだよねっハート1
ベーコンと枝豆とかエピも食べてみたい~~~
いちぢく&くるみも大好きだしキュル
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
とちおとめのクグロフにも惹かれながらも…ichigo+.
只今バケットとレザンが焼きたてですの言葉に心に決めましたョ~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
この凛々しいバゲットハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
『バゲット¥280』『ブール・レザン・オランジュ¥290』
『カシューナッツと黒コショウのカンパーニュ¥290』
この3種のハード系に厳選~~~にくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
これはテンションUPしまくり~~~♪☆
実家のお花が咲きほこる中ハート。一口一口噛み締めて味わっちゃった
まだまだこの後につづきま~すハート”10
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
パン屋2軒はしご途中にみたタンポポ畑もキレイだったな~
全部綿毛になったら息子くん喜びそうロボット
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③