またまたまた~~~~我が家に来ちゃったョ!!
この2ヶ月間に5度目~~~フォーク
旦那さんが買ってきてくれたタルトシトロン&シューTime♪
その後のドラードショコラ♪
Bierthdayのタルトショコラ♪
とっても美味しくって~~~旦那さんもタルト熱UP~ハート
おなごちゃんが熱で1週間ほぼ家篭りだったから
旦那さんが気づかって買ってきてくれたんだ~にこり
ありがとうclover*
苺タルトは息子くんが~~~
そして私は食べてみたかった『ポワソン』ハート”10
ピスタチオクリームの中に
チョコクリームにダークジェリーのジュレフォーク
しっとりサックリしたタルトが絶妙にマッチして美味しい~
旦那さんは『スウィート安納』ハート”10
見るからに美味しいに決まってる姿~
ホイップクリームに紫芋パウダーがハートお洒落
この2ヶ月間でポワソンのタルトを次々制覇
しあわせだョ~clover*ありがとう
ママ業にこっ頑張りますっ!!