あっこさん、数秘術を受ける。 | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

こんにちは、あっこですパーキメてる

 

前回までの話はコチラ↓

第1話 へっぽこのあっこさん

第2話 あっこさん、一冊の漫画と出会う

第3話 あっこさん、前世療法を受ける

第4話 あっこさん、セルフ前世療法にチャレンジする

第5話 あっこさん、食事制限をする

第6話 縁切り

 

 

 

 

週の初めの月曜日。

 

今日も張り切ってまいりましょ~♪

 

 

 

 

 

 

前世療法をやっていただいた先生のサロンには、

「数秘カウンセリング」というメニューもある。

 

 

先生の了解をいただいたので、

↓サロンのリンクを貼っておきますデレデレ

 

ヒプノインフィニティ湘南_数秘カウンセリング

 

 

退行催眠・前世退行など色々とあるので、

興味がある方は覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

数秘術は、

生年月日と名前から色々と数字を割り出して、

過去・現在・未来の運命や使命を紐解くらしい。

 

 

人生は9年周期のサイクルで、

発展~完結を繰り返すらしい。

 

 

ちなみに↓こんな感じ。

 1:発展の年

 2:協調の年

 3:創造の年

 4:安定の年

 5:変化の年

 6:愛情の年

 7:休息の年

 8:充実の年

 9:完結の年

 

 

 

 

 

 

・・・数秘術・・・気になる真顔

 

 

とりあえず簡単そうな本を買って、

数秘術というものを調べてみた。

 

 

 

 

 

 

自分で計算して解説の部分を読んでも、

ざっくり過ぎて、なんとなくしっくり来ない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロに見てもらったら違うのだろうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

試しにプロに見てもらってみよう真顔

 

 

 

 

ということで、

前回の前世療法の先生にお願いして、

数秘術を受けた。

 

 

 

 

数秘術の鑑定書(?)はメール(PDF)でもらい、

細かい説明はZoomを使って行われた。

 

 

 

 

結果、あっこさんの今世の数字は「5」。

 

 

 

 

 

 

 

5は自由を象徴する数字。

 

 

 

 

ネットで検索したら、

変化、冒険、自由、衝動的、行動力、

恐れない、スピーディー、体験

等の意味もあるっぽいキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

・・・自由の5。

 

 

 

 

 

心当たりがありすぎる滝汗
 

 

 

確かに、わりと自由に生きてきた。

 

 

 

 

 

 

過去のブログを読み返してみると、

自由を追い求める記事があった滝汗

 

 

例えばこの記事とかひらめき電球

 ↓

「私、会社員になる!」

 

 

 

 

 

PDFの鑑定書の冒頭には、

「いろいろと体験して感情を確認し、対等な関係で他者と協調する。多くの体験をして価値観を広げ自由と変化を受け入れる自分になる。人の目が気になり人生を楽しめなかった自分を終わらせ、自分の意志で行動し対等な関係で協調して感情を正直に表現し、無邪気な子供のように人生を楽しみたい。晩年は自信がある自分になりたい。」

と書かれていた。

 

 

 

 

 

 

そのとおりだわぁぁぁちゅー

 

 

 

 

 

 

ちなみに鑑定書には、

今世だけではなく、

前世・未来世も載っていますキョロキョロ

 



 

更にさらに、

0歳~81歳の運命の波が記載されています。

 

 

 

 

 

結構細かく載っていて面白いデレデレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまで読んだアナタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな鑑定書がもらえるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるだろキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

あっこさんの数秘術の鑑定書を公開↓

 

 



この鑑定書は


あっこさんの説明書


と言えるほど、ドンピシャだった真顔!!!!!!

 

 



「直感力に優れ・・・」と

書いてある部分がありますが、

私、直観タイプなんですよ真顔ひらめき電球



 

司法書士の答練も

司法書士試験の合格も

人生の選択も

夫との結婚も

 

人生ここ一番!ってときに

直観が鋭くなるというか、

なんか閃くというか、

心の声が聞こえてくるというか

ふと「なぜかそう思う」ことが多い昇天

 

 

 



過去のブログを読み返すと、

心の声に従ってるな~と思う行動が多い昇天

 

 

↓過去ブログのリンク

「そうだ京都、行こう」的に決めた進路。

「神はいた」

「私、会社を辞めます!」

「耳をすませば」

 

 






 

説明の途中、先生から

 

「あっこさんは学生のころ、

 家族のことで結構苦労されてますね~」

 

とサラッと言われ、

 

 

 

 

 

 

「そうなんでぅぅぅぅポーン(なぜ分かる?)

 

と答えたあっこさん。

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんは

 

「苦労したことなさそうだよね」

 

「悩みなんかないでしょ?」

 

とよく言われる。

 

 

 

 

 

 

 

面倒なのであっこさんは普段、

 

「あはは そんなことないですよ~ニヤニヤ

 

と適当に返すが、

 

 

 

 

 

めっちゃ苦労したわ!

 

家族が荒れに荒れ、子供ながらに

 

「いつか家族内で殺し合いが起こるのでは?」


「殺すなら私を殺してくれ」

 

と本気で思っていたほど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、その経験のおかげで、

 

今、子育てに苦戦しながらも


めっちゃ人生を楽しめているニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

昔は

 

「苦しいからこそ笑おう」

 

と必死だったが、

 

 

 

 

 

 

今は

 

「あの経験があったからこそ、今は自然に笑える」

 

という感じ真顔ひらめき電球

 

 

 




起きた事実は一つでも、


捉え方はいくつもある真顔ひらめき電球

 

 



 

 


辛い経験があったからこそ、

 

楽しいこと探しに貪欲だし、


幸せを感じやすくなったのかも真顔ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、

 

良いこと悪いことあるけど、

 

自分に必要なことしか起きないんだな真顔ひらめき電球






 

 

 



・・・おっと!





私としたことが・・・

















語っちまったぜキメてる



 

 

 

 


さてさて、以前に前世療法を受けた際、

 (「あっこさん、前世療法を受ける」参照)

 


自分の前世(過去世?)の死に際のシーンで、

 

「もっと自由に生きればよかった」

 

と後悔していて、

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフには

 

「自由にしなさい昇天

 

と言われたあっこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあっこさんの


数秘での今世の数字は5。

 

 

 

 

 

自由を象徴する5!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり私は

 

 

自由になるべくして

 

この世に生を受けた女真顔!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すものは

 

 

 

 

自由の女神! (←えっポーン!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由の女神の正式名称は

 

「世界を照らす自由」らしいキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんの名前は「明子」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明るい子」

 

 

 

 

 

 

 

と書いて明子キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっそ、

 

 

キラキラ

 あっこさんの明るい光で

 

 世界を照らそう目キラキラ (←えーっゲロー!?)

 

 

 

 

 

 

 

 今まで以上に


更なる自由を手に入れようと

 

思い立ったあっこさんであった真顔

 

 

 

 

 






 

ちなみに後日、

夫も数秘で見てもらった結果、

今世は「33」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

33は

 

「宇宙規模の愛」ポーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・確かに滝汗

 

 

 

家の中で発見された虫は、

殺さず外に逃す夫。

 

 

子供からお年寄りにまで

受け入れられる夫。

(↑立会いに同行してもらうと好感度が高い)

 










しかも、


言うこと聞かない


聞かん坊の我が父も、


夫の言うことだけは


なぜかキチンと聞く滝汗!!

 

 

 











さすが


宇宙規模の愛滝汗!!





 

 

 

 


 

 

更に、夫の鑑定書には、

 

全体的に「3」がやたらと多く、

 

 

先生に

 

「こんなに3が多い人、初めて見た!

 来世は仙人さんかもびっくり

 

とまで言わせた男キメてる

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

我が夫は

 

将来の仙人になるかもしれない真顔キリッ

 









信じるか信じないかは・・・あなた次第キメてる





さらば〜いパーニヤニヤ