あっこさん、一冊の漫画と出会う。 | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

こんにちは、あっこです(*´з`)ノ"

 

 

今日は前々回の続き。

前々回のブログは↓こちら↓

 

 

ちなみに、前回のブログは↓こちら↓

 

 

 

仕事・子育て・家事でストレスを感じ、

謎の体調不良が

度々起こるようになったあっこさん滝汗

 

 

ストレスを少しでも解消しようと、

子供を寝かしつけ後、

夜な夜なスマホで漫画を読む日々キョロキョロ携帯

 

 

 

そんな中、一冊の漫画と出会った。

 

 

 

それは

前世療法の現場で見る怖い話」(全5巻)

というもの。

    (↑クリックするとAmazonへ飛びます)

 

 

前世療法士(?)の主人公の体験談

を描いた漫画である。

 

 

 漫画のザックリした内容↓

 

 

クライアントたちは

「原因不明の恐怖感が消えない」

「なぜか突然叫びたくなる」

など、何らかのすごく嫌な感情を持っている。

 

でも、なぜそのように思うのか分からないえーん

 

前世療法で催眠状態にして、前世を見る。

 

クライアントたちは、

「そうだったのか。

 だからこんな感情になっていたのか」

と感情の原因に気づきを得て、前向きな気持ちなる

 

 

・・・というもの。


 

 

 

 

 

 

 

へー。ふーん。面白い漫画だな真顔

 

 

次の話も購入しよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでどんどん読み進め、

 

あっこはんは…ふと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・この前世療法って本当にあるのかな?

 

  あるならやってみたい目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、スマホで検索。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

•••あるらしいポーン!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当に前世が見えるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたい目!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近場でやってる人いないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった目!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

早速予約をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今後も日記は続きます真顔

 

 

 

ちなみに、

前世療法は催眠療法の一種で、

心身ともにリラックスさせ、

「潜在意識が優位な状態」

で行う心理療法の一つだそうです。

 

潜在意識から必要な情報を得て、

問題解決•自己成長•癒しに繋げる

•••らしいよ真顔ひらめき電球

 

 

Wikipediaで前世療法を見つけたので、

気になる人は↓をクリック

 

前世療法(Wikipedia)

 

 

 

それでは、さらば~い(*´з`)ノ