行徳神社めぐりの完遂証 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は青空が広がり日差しのあたたかさを感じられたものの、そのあたたかさを帳消しにするくらいの強い風が吹いていました(^^;

さて今日の記事をお読みいただくにあたっては、11月11日から13日にかけてアップしました「行徳神社めぐり」の記事を思い出していただかなければありません!

「そんなこと言われたって思い出せないよう~(-""-)」とか、「そもそもその記事読んでないんだけど( ´艸`)」って方は、よろしければ↓のリンクから記事をご覧くださいな(^^)

 

 

 

 

11月3日に行われた「行徳神社めぐりスタンプラリー」なるイベントに参加した散歩おじさんは、スマホアプリのスタンプラリー・スポットに設定された18の神社すべてを巡ってコンプリートできたのですv(。・・。)イエッ♪

これがその時のコンプリートの画面なんですけどね!

 

コンプリートした後、スマホのアプリに必要事項を入力すると、後から「完遂証書」なる物を送っていただけるということでしたので、散歩おじさんも必要事項を入力しておいたのですが、先日「完遂証」が送られてきました~\( 'ω')/

 

11月3日に開催されたイベントの「完遂証」が届いたのが12月の半ば過ぎですので、だいぶゆっくり作業されたようですが(^^;・・・、まあ、期限があることではないので「問題ナシ」としましょう(^笑^)

こういうのって「貴方は○○においてナンチャラカンチャラで・・・・・・・・・よってここに証します」なんてぇのが多いんだけど、そんなメンドウなことは言わず、真ん中にドンと「完遂」の書式がカッコいいなぁ(^_-)-☆

「完遂証」が送られてきたことで、当日のことを思い出して、再び楽しい気分になれた散歩おじさんでしたヾ(*´∀`*)ノ