良いお年をお迎えください! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

2022年の大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月の七福神めぐりでいただいた色紙を納めに、さきほど柴又帝釈天にお参りに行きましたら、門松が飾られ新年を迎える準備が整っていました(^.^)


今年の終盤から不定期更新となっている散歩おじさんブログですが、新しい年も慌てずに行こうと思っています!

・・・ので、みなさんの所へのご訪問も不定期になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

今年最後の画像は、新しい年も素敵な光景を見ることが出来ますようにという願いを込めて、先日見上げた季節らしい雲の画像をアップしたいと思います!


新しい年がみなさんにとって素敵な年になりますように(^人^)

今年一年ありがとうございました(^.^)

 

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年をお迎えください!