”けせらせらセラピーカフェ” | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫




北のハイジこと、


STELLA⭐️SMILEまおまお。です。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


昨日書いた記事がInstagramだったので、良く見えないかと思い、またまた写真載せちゃううさぎ笑




インディゴチルドレンな占い師は若ーーく見えすぎる!笑





前回はこれ。このときより痩せたねえって。

↓↓↓

おぉっ❣️猫耳帽子(寿・寿先生も買った!calling先生の88歳のお母様が編んだもの)

にセーラー服占い師❌金髪占い師写真でした笑(岡田さん今日会った!最新の!岡田さんの方がかなり!若くないですか⁉️)昇天


WORLD引きましたスター岡田さんと同じイラストレーター貴希さんのタロットカードスター家に帰ってプチ復習ウインク



とある案件。よい結果でよかったキューン愛飛び出すハート




氏家のり子さん主催のイベント

けせらせらセラピーandカフェイベントが創世スクエア2階にて

4月9日(土)

10日(日)


ありますよー❣️

今回で一つの区切りとか…

感慨深いなぁ…


『ひよっこセラピスト』イベントが先でした。

TCカラーセラピー創始者の

中田哉子先生も来てくださって…

あの集合写真は宝物だなー。


高校友達も来てくれました。



おめあて!

の天空のうさぎ 辻空希先生

アメブロ

コウキ先生アメブロ




ホームページ


10分3千円かぁーーーーーーどうしようーーーー




コラージュ作家HARUMIさん記事↓↓↓


まおまお。の思い出…


ひよっこセラピスト宣伝 SAIKO先生と共に…


ひよっこセラピストダイジェスト



ひよっこセラピストありがとうございましたー




けせらせらイベント入場100円だけどラインアット友達登録でなんと!無料らしいですよ爆笑

行く方は是非✨






さっき登録しましたー。

のり子先生すぐ!わかるだろうなぁ。


まおまお。マニアな人をお誘いするかもー




24時間営業!頑張ってください!

岡田さんがデザインしたとか…

プロでしょ!





青木美沙子ちゃん照れドキドキ


ブルーもいいなー。メロディバスケットさんとの共同作業でデザインしてるんだとか。。




昨年、3/31 日取りがラッキー🤞すぎるので

北海道神宮、永山邸 コスプレイベントしたなぁ。。。。


一年後にこちら!永山邸!


いかに積雪が今年が多いかわかる!



こちらに書いた方全員応援してます✨


のり子先生、静岡からよくぞ今までやってくれました…4月9日にお会いしましょうねニコニコ


SNSの基本は応援と感謝お願い



Facebook辞めた今だからこそ言えます。


まおまお。、Facebook辞めたってよ。


LINE登録はこちらから(たまーにブログ更新のお知らせします)