soulカウンセラー辻 空希の地球体験記

キラキラ天空(そら)のうさぎ』のポリシーキラキラ


天空(そら)のうさぎ』の名前由来は

オーラソーマのB99『大天使ザドキエル』、別名を「コズミックラビット(宇宙のうさぎ)」から来ています。

このボトルは、「無条件で自分を受け入れて、一歩前に進みます。」と言う意味を持っており、その意味にも共感し『
天空(そら)のうさぎ』という屋号にしました。
私達『天空のうさぎ』は、クライエントの方々の後押しをして前向きで自立(自律)した、自分自身らしい生き方をする為のアドバイスをします。
また、『天空のうさぎ』では利益の一部をユニセフや赤十字などに寄付をし、世界で困っている未来を支える子供たちの支援の為や震災に遭われた方々の支援を行いきます。



◎自己再発見講座


◎スピリチュアルカウンセラー養成講座


 マンツーマンで行います
soranpousagi


天空(そら)のうさぎHP


久しぶりのブログになってしまいましたてへぺろ

2019年も残すところ2ヶ月と10日間ほど・・・
11月~12月は、移動距離も結構あり、沖縄~札幌まで移動します。

少しづつ寒くなってくるので、体調管理にも気を配りながら楽しみたいとおもいます。



~11月・12月の出展予定~
【11/04(月祝)】沖縄でイベント出展!(事前予約受付中)

【11/10(日)】大阪でイベント出展!(事前予約受付中)

【12/01(日)】浅草にてイベント出展!(事前予約受付中)

【12/07(土)~08(日)】は札幌でイベント出展!(事前予約受付中)

【12/15(日)】大阪でイベント出展!(事前予約受付中)※予定です。

 

イベントに関しては、この5件で今年のイベント出展は終了の予定です。

 

あと、前回にもお知らせしましたが、「『天空のうさぎ』尾張旭サロン8周年記念!」をやっております。
個人セッションなどが特別値引きしておりますので、ぜひこのれを機にセッションや講座を受けてみてください♪
 

4月11日にYahoo占いで、辻空希の占いサイトがリリースされました!

【リリース日】
2019 年 4 月 11 日(木)
【 サイト名 】
名古屋に凄い人発見【全国で追っかけ多数】
魂辿る異才の霊力 辻空希
【 U R L 】
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/tgtsuji/
【アクセス方法】
1.Yahoo! 占い TOP ページにアクセス下さい。
2.上部の「新着の占い」にて「新番組」として表示のバナーにアクセス頂ければ、辻空希の占いサイトが表示されます。

無料鑑定もありますので、ぜひ体験してみてください。

こんにちは、札幌の土地の気とは相性がいいのか、毎回居心地よく過ごさせて頂いております。
今回は、4/13~15までお仕事をして、16日の夜に札幌から名古屋へ帰ることになっています。
ちなみに、15日の「カフェまたたび個人鑑定会」は満員御礼でキャンセル待ちになってしまっていますが、15日の夜または16日の日中であれば個人的にお会いして鑑定もできますので、お問い合わせください。

4/13~14のイベントのご紹介です。

*********************************
けせらせらセラピーイベントVol.10
4月13日(土)11:00~17:00
     14日(日)10:00~17:00 
札幌市民交流プラザ 2F SCARTSスタジオ1&2
札幌市中央区北1条西1丁目
【入場料】100円(小学生以下無料)
**********************************

【自己紹介】
心と魂のカウンセラー(ソウルカウンセラー) 辻空希(つじこうき)

1985年に、ソウルメイトとの出会いにより
スピリチュアル感覚が本格的に開花。

霊媒体質に苦労をしながら、目に見えない先生
(スピリチュアルマスター)とのチャネリングによる
問答や指導を10年以上受ける。

そして、現実面での試練やスピリチュアル的な
エネルギーのコントロールを実践しマスター。 
霊媒体質をコントロール出来るようになりました。

現在は、エンパス(霊媒体質)やスターシード
(宇宙人の眠れる魂)のサポートや目覚めをお手伝いしていま
す。

<今までの活動>
・札幌から沖縄まで、全国の癒し系(スピリチュアル)イベン
トに出店
・FMラジオパーソナリティー

   しあわせ運ぶ、放課後の占い師たち(終了)
 天空のうさぎのフォーチュンレディオ(FMいちのみや<i-wave76.5FM>)
・テレビ北海道に出演・・・など

【メニュー】
ソウルカウンセリング
10分3,000円
20分4.000円
30分6,000円

ワンダラー(宇宙人の魂保持者)でもあり
魂のカウンセラーでもある辻空希(つじこうき)が
あなたの魂の記憶を読み取り前世や守護霊様などを鑑たり
悩みや人生の方向性等にお答えして行きます。

※前世・守護霊にかかわらずになんでも訊いてください。
※必要な場合エネルギー調整もします。

【お問い合わせ&ご予約】
kouki@soranousagi.com

090-8078-2470
【HP】
http://soranousagi.com/
【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40cbr3835z

Wikipediaにも載ってはいますが、アダルトチルドレンとインナーチャイルドについてちょっとお話します。

まず、アダルトチルドレンは親による虐待や家族の不仲、感情抑圧などの見られる機能不全家族(対立や不法行為、身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクト等が恒常的に存在する家庭)で育ち、生き辛さ(心配、不安、怖さ、寂しさ)を抱えた人を指します。

或るいは、「機能不全家庭で育ったことにより、成人してもなおトラウマ(心的外傷体験)を持つ」という考え方や現象を指すそうです。

 

そして、そこに関わりがあるのがインナーチャイルド(内なる子供)です。

インナーチャイルドは、ネガティブな感情を抱えている部分とポジティブな感情を抱いている部分があります。

その、ネガティブな感情を抱えているインナーチャイルドが、アダルトチルドレンの生き辛さを感じる原因になっていたりします。

また、そのトラウマ的な体験が強すぎた場合、自分の心から乖離する場合もあり、その頃の記憶とともに潜在意識に沈んで行ってしまうこともあるようです。
そうなった場合、トラウマの経験も記憶から隔離され認識出来なくなっている事もしばしばあるようです。

例えば、小学低学年以前の記憶がほとんど無いとか・・・

そういった場合は、自分で辛い経験を感じなくするために「忘れる」という手段で隔離し、本能的に心理的負担を軽くしているようです。

 

また、反対にポジティブな感情を抱いているインナーチャイルドはワンダーチャイルドともいわれたりします。

嬉しいときは嬉しい・好きなものは好きだと表現したり、悲しいときは悲しい・寂しいときは寂しいと表現できる・・・

そんな、自分の感情を抑圧されずに子どもらしい姿で、自由な感情表現ができている経験がワンダーチャイルドを育てる事に繋がります。

 

この、傷ついたインナーチャイルドが癒やされたり、ワンダーチャイルドを育てたりしていくことで、自己受容や自己肯定感が高まり、生きることが楽になっていきます。

そうなれば、アダルトチルドレンの症状も緩和され生きやすくなるわけです。

 

ただ、インナーチャイルドの癒しは、慎重に且つ丁寧に行うことも大切なので、心理的な知識を持っている方に確認しながら行う必要はあると思います。

稀に・・・パンドラの箱の様な忘れられたインナーチャイルドが居たりして、一度開けるととても制御するのが困難な場合もあるからです。

 

2018年12月16日(日)は、大阪でイベント出展します!
真剣に自分を生まれ変わらせたい方!
お待ちしております!

~~~イベント詳細~~~
【イベント名】
『癒しスタジアムin大阪 vol.56』

【日時】
2018年12月16日(日) 10:30~18:00

【場所】
〒540-6591
大阪市中央区大手前1-7-31
天満橋・OMMビル2F

【内 容】
●『天空(そら)のうさぎ』
○カウンセラー:辻 空希
ソウルカウンセリング 10分3000円 20分4000円 30分6000円
※LINE@で500円引きクーポン発行中!
あなたの魂の記憶を読み取り前世や守護霊様などを鑑たり、
悩みや人生の方向性、霊的な内容のご相談等にお答えして行きます。
※必要な場合エネルギー調整もします。
【辻 空希のセッション先行予約も受け付けます。】
~~~~~詳しくはここをクリック~~~~~