soulカウンセラー辻 空希の地球体験記

キラキラ天空(そら)のうさぎ』のポリシーキラキラ


天空(そら)のうさぎ』の名前由来は

オーラソーマのB99『大天使ザドキエル』、別名を「コズミックラビット(宇宙のうさぎ)」から来ています。

このボトルは、「無条件で自分を受け入れて、一歩前に進みます。」と言う意味を持っており、その意味にも共感し『
天空(そら)のうさぎ』という屋号にしました。
私達『天空のうさぎ』は、クライエントの方々の後押しをして前向きで自立(自律)した、自分自身らしい生き方をする為のアドバイスをします。



◎自己再発見講座


◎スピリチュアルカウンセラー養成講座


 マンツーマンで行います
soranpousagi


天空(そら)のうさぎHP


こんにちは、天空のうさぎ事務局ですひらめき電球

 

前回、空希のソウルカウンセリングについて

ソウルカウンセリングでは肉体と魂とそれをつなぐ幽体があって……

というお話しをしましたね。

 

この図は猫や犬、動物にも当てはまります。

猫ちゃんやワンちゃん、あなたのお家にいるペットもちゃんとカルマ(使命・課題)を持って産まれてきます。

 

人間と違うのは、思い込み・刷り込みが少ないことです。

そのため、猫ちゃんワンちゃんは自分らしく生き生きと過ごす子が多いのですね。

 

また、思い込み・刷り込みが少ないと肉体へのしがらみが少なくなり、

成仏しやすく、転生もし易いと言われています。

もしペットが亡くなってしまっても、案外近いうちにあなたの元に戻ってくるかもしれません。

なので、あまり悲しまず過ごして大丈夫ですよ。

 

※尾張旭サロンにも、猫ちゃんワンちゃんがおりますので、

 アレルギー等お持ちの方は事前にお伝えください。

 

 

運が良ければ、アニマルヒーリングも体験することができるカモしれません。

ソウルカウンセリング、ヒーリングのご予約は

公式LINEHPお問い合わせフォーム、またはお電話にてお受けしております。

 

 

心と魂のカウンセラー(ソウルカウンセラー)辻空希です。
先回のブログでお話した運命・宿命・行い・不可思議な力で人生は構成されているとお話ししました。


その中の運命を読み解くのに「光花のソフィア占い」は、とても強力に力を発揮します。


占いには、大きく分けて3つの種類があります。
それは・・・命占卜占相占の3種類です。

命占は、生年月日と生まれた時間などから、その人が生まれ持った傾向や気質などを読み解いていく占いです。
例:四柱推命・西洋占星術・紫微斗数占い・気学・数秘術 など。


卜占は、偶然性から運命の流れや吉凶などを読み解く占いになります。
例:易占・タロットカード・オラクルカード など。

 

相占は、形あるものの様子から吉凶を読み解く占いです。
例:手相・人相・観相・風水 など。


そして、「光花のソフィア占い」は、この3種類の占いの幾つかを総合的に読み解き、的確に運命の流れ見極めてアドバイスをしています。


主に光花の使う占術は・・・
命占四柱推命・西洋占星術 ※一部インド占星術や紫微斗数占 

卜占易占 ※場合により時折タロットカード 

相占手相・顔相・風水術 ※犬猫の肉球でも占いますw
これだけの種類を相談内容によってチョイスしながら鑑定をしています。

あなたも、「光花のソフィア占い」の凄さを体験してみてください。

 

ご予約は公式LINEHPお問い合わせフォーム、またはお電話にてお受けしております。

天空のうさぎHP

人生は4つの要素で決まってくると言われています。
それは、運命・宿命・行い・不可思議な力の4つになります。


運命は、その人がどんな気質があって、生きて行く過程でどういった事が起きやすいかと言う事ですが、

それは占いとかである程度予測できる様になっています。
宿命は、その人がどの国で生まれてどんな境遇で、どんな性別でどんな容姿と体系か?などの

自分では変えることが難しい環境を指します。
行いは、自分の努力により得るものを指します。スキルや信用などを指します。
不可思議な力は、神仏の加護や徳や霊的な影響を指します。

 


この4つの内、運命は占いで主にみて、不可思議な力は霊感で主にみて行く・・・

 

 

天空のうさぎでは、霊感担当の私と占い担当の光花が同時に鑑定を行うことで、

この4要素を網羅的に見ていくことが可能です。

他ではなかなか無いセッション方法ではないでしょうか。


メニューの中に「ソウルカウンセリング&光花のソフィア占い」と表記してあるのがそれになります。


ソウルカウンセリング&光花のソフィア占い」のセッションでは占いと霊感の2方向からみて、

相談者がどう行動したらより自分の人生が良い方向へ向いていくかのアドバイスをしています。

ソウルカウンセリングは、前回のブログで説明をしてもらったので、

次回のブログで「光花のソフィア占い」がどんな凄い占い方かをお話ししたいと思います。

ご予約は公式LINEHPお問い合わせフォーム、またはお電話にてお受けしております。

天空のうさぎHP

 

こんにちは、天空のうさぎ事務局です。

今回は空希に変わって、ソウルカウンセリングについてお話しさせていただきますひらめき電球

 

ソウルカウンセリングでは、魂や守護霊から生まれてきた目的・使命を聞き、あなたらしい生き方へ導くためのアドバイスをしていきます。

 

・・・イマイチわからないな?

という方も多いと思います。

空希が見ている世界を図解してみましょう。

 

 

みなさんの肉体の器であり、の周りにある霊体肉体霊体を止めるための幽体が存在しています。

肉体が滅びると、霊体が抜け出て転生します。

転生の際に前世でやり残したことや今世でやり遂げたいことをカルマ(使命)として持って産まれます。

別の言い方をすると、ブループリント・人生の青写真・人生設計図ともいいます。

 

このカルマに大きく反した生き方をしていると生きづらさや苦しさを感じるようになってしまいます。

 

ではなぜ、カルマ(使命)に反した生き方をしてしまうのでしょうか?

 

それは、人は成長する過程で親や、周りの人から影響を受けるからです。

外部から受けた刷り込みや、それによる思い込みが積み重なることで、本来持っていた使命がわからなくなってしまうのです。

 

ソウルカウンセリングでは、この思い込み・刷り込みによって生じたカルマとのズレを把握し、

心理カウンセリングでは、本来持っているカルマ(使命)に沿った生き方をできるようにお手伝いを行います。

 

人生に悩んでいる方、人生を見直したい方は是非ソウルカウンセリングを受けてみてくださいね。

 

ご予約は公式LINEHPお問い合わせフォーム、またはお電話にてお受けしております。

 

 

今年も癒しフェアに「八百万の占師」のブースでグループ出店いたします。
毎年、多くの客様がいらっしゃってくださいますので、事前のご予約をされますと、待ちもなくスムーズに会場も回れますので、セッションご希望の方先行予約をお勧めいたします。
~先行予約~
【受付】10時~20時
※10/1日までに先行予約をお願い致します。
【連絡先】
090-8078-2470
天空(そら)のうさぎ 辻空希(つじこうき)迄ご連絡を♪

↓詳しくはHPをご覧ください。↓