soulカウンセラー辻 空希の地球体験記

キラキラ天空(そら)のうさぎ』のポリシーキラキラ


天空(そら)のうさぎ』の名前由来は

オーラソーマのB99『大天使ザドキエル』、別名を「コズミックラビット(宇宙のうさぎ)」から来ています。

このボトルは、「無条件で自分を受け入れて、一歩前に進みます。」と言う意味を持っており、その意味にも共感し『
天空(そら)のうさぎ』という屋号にしました。
私達『天空のうさぎ』は、クライエントの方々の後押しをして前向きで自立(自律)した、自分自身らしい生き方をする為のアドバイスをします。



◎自己再発見講座


◎スピリチュアルカウンセラー養成講座


 マンツーマンで行います
soranpousagi


天空(そら)のうさぎHP



2021年02月14日(日)は、大阪でイベント出展します!
 

政府には色々と思うところはありますが、日々の生業の為にも新型コロナの感染に気を付けながら動き回ります!

先行予約も受け付けていますので、詳しくはHPのお知らせをみてください。

【2021/02/14~癒しスタジアムの出展内容&先行予約について】

 

天空のうさぎHPへ

近頃よく耳にする「風の時代」に入ったと・・・

そのせいだろうか?FBや色々なところで色々な情報が氾濫しています。

その中で、唯一の真実を見付けるのは到底不可能だと、私は考えています。

なぜなら、人は自分の観たり聴きたい情報を無意識にチョイスする傾向があるからです。

それゆえ、どうしても人によって偏りが出てきます。

 

これは、もちろん私にも言える事です。

つまり、「自分の信じたい情報を信じる」という状態を自分自身で作っています。

 

これが、誰しも「思い込みの世界で生きている」という事です。

ある種の情報に囚われる事で、自分の少し偏った正義を作り上げてしまう事になってしまい、自分の正義と違う存在を否定しようとしてしまいます。

この状態になってしまうと、とても厄介で拗らせてしまうと自分とは違う存在に対して非情で過激な対応になっていきます。

そうなる前に、大切なのは「自分の考えや得ている情報は間違いがあるかもしれない。」と自分のかんがえや思いを客観視する様に

意識することです。

信念を持つ事は良いのですが、自分は不完全であるが完全に近づける様に意識し続けるという事が必要なのです。

発信されている情報は、発信する立ち位置からの視点であり、完全な真実とは限らないのです。

どの情報を自分が取り入れるか?

 

それは、自分に対する在り方(アイデンティティー)が影響するので、自分の心と良く向き合う事も大切でしょう。

まとめるなら

常に自分の在り方を育て、情報は鵜呑みにしないで可能な限り確認しつつ取り入れる。

それを丁寧にしていくだけでも、スピリチュアリティを高める事にも繋がっていくことでしょう。

情報に振り回されない様にして行きたいものです。

 

 


天空のうさぎHPへ!
お問合せはこちら!

 

 

先日、楓香さんが行っている「ヒューマンデザイン」といセッションを受けてみました。
ベースは占星術らしく、生年月日と生まれた時間から大きく4つのタイプを割り出すそうです。
そして、その人のの星の配置でより細かなチャートを作り、その人の強みや弱みなどを出し、どう行動すると上手く行きやすいかを教えていただきました。
私の場合、自分から積極的にというより、人からの依頼で動いた方が上手く行くそうです。

セッションを受けた感想などは下記から楓香さんの「ヒューマンデザイン」のHPから読んでみてください。
興味ある方は、ぜひ一度受けてみると面白いと思います。 オススメです♪

 

 

 

 

 

 

先日、電話占い調査団というサイトから取材受け、サイトにUPしていただきました。
この仕事を始める経緯など、お客様とカウンセラーとしての関りだけではわからない事も知ることが出来るので、興味ある方は一度読んでみるといいかもしれません。
 

電話占い調査団 https://ataru-denwauranairanking.jp/
インタビュー記事 https://ataru-denwauranairanking.jp/soranousagi-kouki

あと、天空のうさぎの公式ラインアカウントより、年始から使えるクーポンを発行する予定ですので楽しみにしてくださいね。