これで自殺については、書きません。#わたしは生きてる | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫


他にも生きててよかった!よかったんだ!と思えた詩がありました…



愛飛び出すハートを表すピンクカラーで包みますねピンク薔薇

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


失くしたのは手に入れたから

苦しいのは喜びを知っているから

寂しいのは温もりを感じたから

有難みを知ったからこそ感じられる

人生は苦しい時ばかりではなく

幸せな時ばかりでもない

どんなに辛くても

すべて失ったわけではない

きっと残されたものがある

失ったものに目を向けるよりも

今あるものに感謝する

必ず手に入れたものは失う

受け入れるしかない

あとは大切にするだけ



他にも退院の連絡の時にカラフルひろみちゃんからこんなYouTubeが送られてきました。







生きててよかった
生きてて嬉しい

外の空気はこんなだったんだ…
退院して明日で2週間。

みんな優しい

というか、
はじめから優しかったんだ…


ありがとうございます愛愛愛





みなさまの人生も…


どうかどうか楽しく嬉しく…

光溢れる幸せに恵まれますよう…


真に願っております。


今、辛い渦中にいる人、

負けないで


必ず良いことはある



あなたは存在してるだけで

価値がある


あなたが死を選ぶと悲しむ人がたくさんいるよ。


会ったことないですが…


またまた…

神田沙也加ちゃんに想いを馳せました。

昨日通った…モントレ…


やっぱりANAクラウンホテルの斜め前でした。

そんな日に泊まっていたなんて…

13時頃は、チェックアウトしてましたが…



#札幌ホテルモンテル



結婚式の時に一番始めに考えたホテルです…



彼女は天国に行けなかった…

どうかでも…

苦しんだりしませんように…


私は闇の国に行ったことがないのでわからないのです。


4月1日金
牡羊座♈️新月

宣言します。


星も瞬いていましたー⭐️



私は死を考える人を全力で止めたい。


これを叶うかも?では、なく、叶ったかのように書くのがコツ!


私は生きることを選べるように自殺思慮者達のサポートができました!

ありがとうおめでとう!


全ての落ち込み、傷ついた人の心に寄り添うことができました!


世界が平和でありました!


ありがとうおめでとう㊗️🎊🎈


YouTube掲載した
玉城ちはるさんの
この歌は
札幌のいのちの電話な人達で毎年歌うそうです。

#占い師
#サモエド
#札幌
#神田沙也加ちゃん
#自殺希慮
#その前に聴いてほしい歌がある
#玉城ちはるさん
#私は生きてる