4月2日のこえ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫


皆さんおはようございます


サモエド


大好きな


ステラスマイルもう文昨夜で牡羊座新月を迎えて


今日から


平常運転と参りますか新月エネルギーもほんのりと感じながら新しい季節新しい時代にいよいよ風の時代に入ったわけですけど



Facebook辞めたのと同時ぐらいで誕生日誕生日1日前かな!?

いいねボタンは復活させたことご存知でしょうか?


いいねボタン無くしていたんですけど、これには結構ワケあって Facebook で朝飯が早いから楽しかったんですけどあまりにも Facebook に傾倒しすぎると息苦しくなってきちゃったんですね四年前もう一度を止めてる3年前地震の前の日にたまたまなぞなぞやめたんですよね親友の赤石弘美さんって綺麗な、マヤ暦の人が


フェイクニュースばかりあって本当大変だったんだよって写真を止めたのはまおちゃん辞めたのさすがだなと思ったって言ってくれて嬉しかったですねそんな先見の命があるとかそういうのじゃないけど昔から YouTube は見ててちょっと YouTube の話をすると長いのでこの3分で切れないからあのラジオに出たことがあるんですよそれ聞いてもらったらわかるかな?ホンホンマルラジオ出てます😆


それを聞いてもらいましょう


それではそれではそれでは


男の子3分って反応しますよ


アメブロご覧ください


そして結構大事なお友達も 絵本作家に本当になるみたいで


みきこさんって人なんですけど皆さん応援してあげてくださいね切り絵本当に素晴らしいので