ひよっこセラピストイベント!ありがとうございましたーっ!(≧∇≦) | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



本当に楽しかった

TCカラーセラピストだらけのイベント

14店舗中10店舗がカラーセラピー
中にはにわとりセラピストも

滅多にイベントに出ない方も


まおまお。的には他の方のもぜーーーんぶ、体験したかったです

{E1C23CA8-28E5-453D-B1B8-C0112AD36D61:01}
これはですね、お友達が、カラーセラピーと、アルバムカフェ体験に来てくれて、撮ってくれましたー




{2CF390FB-6BF1-41B1-82A9-864BB98D44A3:01}

色々編集ーーーー
あったかーく、とっても良いイベントでした!





{7D0E4B67-DC4A-4F85-BA00-7932E2489708:01}

集合写真ー

この集合写真は、中腰なうえに、のり子先生ポーズもとるので、つ、辛かったー!隣のひとみさんと労を労い合う。笑




{8F1AE650-E4F3-4423-A1B5-02611813530E:01}

ママモデルもしてる!たぁちゃんと
たぁちゃんはなにかと気遣いの人!そして、さらっと行動が早い!

シュタイナーでいうと、完全に多血タイプ!
MOTHERにも載ったんですって


私もママチャ春号持って行けばよかった!
みんな知ってる!と思ったら大間違いなんですよね!
もっと!自己アピールは必要かも!?

いけいけ!どんどん!なタイプに思われるけど、自分から名刺交換!とかしにくいタイプなんです。(^▽^;)



{EE425672-84DA-454C-933F-C139CD2D8916:01}
ぼやぼやーーー高校友達。やたらぼやーーーっとしてるからいっかな!?笑
高校友達のひとり…とっても自然派!で、
『いいひと島』のきり。さんのものを!お友達のお友達で!石狩太美から取り寄せていたんだって
でも、まさか、まおちゃんによばれたけど

出店してるとは思わなかった!って!すごいすごい!!
ローズなスパイシーなハーブ!買えばよかった!悔やまれる!!!

いつかまおまお。サロンでお出ししたい!
自然派!ハーブなお紅茶!


美味しい!お砂糖は買ったのー。
あと、ノニのおにぎり二つとノニなパンと
ノニ茶も100円で飲みました



{F26FF24F-9AD9-442D-86E7-1A5341FE8DC3:01}

こちらは顔出しOKなママさんと子どもたち!
娘ちゃん!リトルハナニンゲンもしてた!めっちゃ可愛いーー
作品も可愛く作ってくれました。

カラーセラピーもママしてくださったしオマケでチェキもう一枚あげました。(なんとなく目をとじてたので)





{3D8263BA-781C-453A-9652-6B69FC4D9799:01}

素敵な作品一切指導なし!です!
まだ9歳の女の子


{7A85E7D1-FBD2-49F9-A629-540A5BEE9867:01}

たぁちゃんたら、♡の折り紙でなんとなく台紙をつくってくれていたの…
ちゃんと言い出しっぺ!になる人って、まおまお。素晴らしいと思います

薔薇なピンクのを女の子とポンポンっ!



{D8A8135E-BAE3-4C98-ADC0-8939D9E64C3F:01}

まおまお。
アルバム大使・アルバムカフェコミュでも話題の!ダイソーデザインカードをさがしまわりGET!
色紙に、扉みたくしよっ!とアイデア降臨



{26E2C288-1B96-4796-8C6C-733FCC834958:01}

文章あるので、引き気味に…

『先生、これは、私だけの宝物にします!って一人だけチェキしてなんか、絶対不審に思ってる!と思いましたー!』
『ごめん、でも、まおさん、なんか、チェキで、デコしてくれるのかな!?って図々しく思っちゃった!笑でもね!こんなに可愛くしてくれると思わなかったーー。』

って!みーーーんなからのお手紙つきだもんね!

ずーーっとお忙しかった!一人の時は瞑想されてたお恵さん!のも間に合い!(次、機会あったら絶対、セッションしていただきたい!!)



{E8EC5E87-8ADB-46AA-929B-0D8BE45272B0:01}

高校友達はっきりバージョン!
旭川と函館から帰省中!
大谷地地下鉄そばでイベント!はうちらのためのよう

おおっ!遊びに来てくれた未来師ゆささんが写り込んでるーーー笑
一緒に映りたかったくらいなので嬉しいー。


『15分位。。。くらい!って!!初めてみた!!そんなアバウトなの!!笑わら』

と。。。ゆささんやたぁちゃんなどからご指摘。

あはは

{28F25EEC-3D17-4A66-8C73-27A1666C5800:01}
噂のまおまお。ブース。
みえますか?

TCカラーセラピー15分位 1000円




{88A6A883-BE04-4538-8798-FA660835D0CC:01}


憧れの哉子先生と

うちの弟、フランクフルトに住んでいるんです。とお話し。


ドイツはいいわよぉ~お城も綺麗だし!ビールは美味しいし!

ビールばっかり飲んでます!弟やめいっこもいるけどまだ一回もいったことないんですよぉ

そしたらますます行かなきゃ!


先生!先生の高校生の時に作ったアクセサリーって、どんな感じのですか?

あのねー、こういうのじゃなくて…もっとこう…セラミックな…

こんなのに似てる!!

まおまお。の愛するt・roseなアクセサリーを
まおまお。の頭を触ってくださる哉子先生




つ、月、20万円売り上げたのですね
す、素晴らしい!!高校生の時!!(詳しくはSAIKO先生のメルマガを読んでね!)



{871E79FB-B276-4D37-B0FB-7AAB98E59F85:01}


のり子先生!本当にありがとうっ
また、このメンバーでイベントしたいっ



そして、記念すべき日となりました
グダグダなやんでないで、アルバム創りの良さ!!銀塩写真プリントの良さ!を伝えていく!

整理が苦手なら苦手なりに!
苦手な人の気持ちは誰よりもわかる、アルバム大使となっていけばいいのよ


写真が好き。写真の組み合わせ。色が好き。色の組み合わせ。

紅茶好き。

そうそう、人々の発言、全て啓示のようでした。

あまり、人を嫌いって思ったことがない


とか…


『まおまお。みたい!!!』と、何回か言いました。


目の前の人が鏡映しのように現れます。

同じ介護のお仕事の人も多かった。
お客様もセラピストも…


生まれてきたからには、誰かの役に立ちたい。


ひとは誰でもセラピスト…



私の知っていることを惜しみなく伝えます

SNSや、メール文章では、時々誤解も生むけれど、真摯な態度で、私自身が毎日を丁寧に過ごし、断捨離もすすめ、心も身体もクリーンにクリアにし、家族も大切に…
修行…

修行していくと、もう少し…

散漫な文章もまとまってくる気がしています。


最近はHAPPYなことが盛りだくさんです。

私の誕生日生まれの人は、常に柔らかな金運があるらしい。
それは昔からそう思います。

そうして、お金は回して行けば自分に返ってきます。

本当に


ちょっと嫉妬されたらあれなんで、書かないけど、最近もすごい!ことがありました

ISAスクラップブッキング二級講座資格!申し込んでよかった


8月28日金  カフェ日和さん初
夏の思い出・A4プレート作り
9月4日金   SUVACOさん アルバム作り


いずれも10時半ー12時頃

アルバムカフェ決定!

SUVACOさんの3組はリピーターさん!

まだまだ募集してまーす!

アルバムカフェは現在1100円に据え置き価格ですが、1400円になる予定!


チャンス


お申し込み・お問い合わせは

お子様の有無、お子様ランチの有無、お車状況、アルバムご持参か!?


よろしくお願いします

お子様のお名前教えてくださればイニシャルや、お名前スタンプ押した飾り物も用意できるかも!?


お待ちしております

{92E0ED72-FC00-40A9-A920-7E8D3F4434E7:01}

また、カラーセラピーもしたいなぁー
オラクルカードは出番がなしでしたー


やーん!これ書いていたら!なんと!苫小牧の!アルバム大使さんから申し込みがっ!う、嬉しい



アルバム大使さんにも楽しめる!内容だと思います。
写真のこと、カメラのこと、専門的な知識は薄いですが、主人の写したやっぱり素敵な一眼レフ写真+日本有数のラボを教えれる技術を持ったラボマン!マッキナの橋口さんプリント写真をアルバムカフェしたもの、先日のパ⚪︎っとぷ⚪︎ざに出したもの…と、比べて欲しいです!

目の当たりにすると!
色の違いが!わかります!


女の人は、色の違いに敏感だそうですよ


やっぱりね

写真15枚目一杯使ってお送りしました!

では!真面目な記事もしっかり書き!

スピリチュアルな日常もかけたらな…と思います