愛知県春日井市長選挙、公開討論会にて。


5〜11歳のコロワク接種について、春日井市議会議員:末永けい氏が、コロナ脳な人々に向けて石ころ投げた。


 

---------


コロワクは絶対打ったらダメです。絶対打たないで下さい。



春日井市の5歳〜11歳の接種率が、直近だと4〜5%くらいなんですけど、絶対に打たないで下さい。


これが結論です。


世界はコロナ騒動終わってますよ。皆さん。


日本以外の国々では、もうマスクをしていない。コロワクも打ってない。コロワクパスポートもありません。



なぜ日本の皆さんはそんなに(いつまでも)マスクしてるんですか?


マスクに感染予防効果はありませんよ。


「マスクをしているほど感染している」というデータも出てきているんです。







一番可哀想なのは子どもたちです。今から話すことは実際、春日井市内の保育園で起きた話です。


保育士が子どもたちからオモチャを取り上げて、


「マスクしなかったら遊ばせないよ。保育園来れないよ。」


と言ってるんです。こんなこといつまでさせてるんですか? 大人の責任において恥ずかしいと思いませんか?


大人が目を覚まさないと、子どもはマスクを外せないんです。


しかもコロナ◯クチンは、今、第3層、第4層で治験中の、実験中のワク◯ンなんです。


中長期の影響も何も分かっていないワ◯チンを、なぜ、子どもたちに打たせるんですか?


そもそも、5歳〜11歳で、コロナで亡くなった子、居るんですか? 冷静に考えて下さい。



コロナの後遺症の窓口を、隣の名古屋市の河村市長が作りました。これは政令市の市長が、コロワクの後遺症を認めたということです。


河村市長が動いたから、国が仕方なく動いたんです。隠せなくなって。


ファイザーも出してるんですよ。1,400ぐらいの副反応があるという事実を。


コロワクを打つ必要性も有効性も無いです。


---------


こうゆうことを、議員が大衆に向けて発するというのは、とても大きいね。


芸能人、YouTuber、政治家、医師など、影響力のある人や、なんらかの国家資格保持者が言うことならアッサリ受け入れる。


という人は、まだまだとても多いから。




これまで、世の中に出回っていたワ◯チンとは比にならないほど毒性の高いコロワク。


それを、成長過程にある子どもが打てば、取り返しのつかないほど心身を壊すリスクが高まる。


それほどのコロワクを多くの妊婦さんが打ったことで、コロナ禍以前よりも障害児が生まれる件数が爆上がりしているのは当然だといえる。


決して、コロワクは打ってはならない。


そして、子どもだけでなく、赤ちゃんから高齢者まで、全人類にいかなるワク◯ンも不要。赤ちゃんの予防接種も不要。




コロワク後遺症の方は、相談窓口へ相談するのではなく、


コロワクを自身にも他者にも1度も打っておらず、コロワクを推奨していない医師を自分で調べて見つけ、そこへかかると良いかなと、私は思っている。



「コロナ禍、いつ終わるんだろうね。」じゃなく、自身でコロナについて調べ、よく調べ、


「え!コロナって風邪より弱毒じゃん!コロナ騒動って政治が絡んだ茶番劇じゃん!やられた〜!コロナ対策なんてバカバカしくてやってられるかー!」


と氣づく人がどんどん増えることが、コロナ禍を終わらせていく。コロナ禍を終わらせるのは、政府ではなく私たち。




今日、とあるスーパーへ久しぶりに行った。ほんの1ヶ月ほど前まではスーパーの入り口に、


「マスク着用でない方の入店をお断りしております!」


という強気な、太字の案内がズバーンと貼ってあったけれど、今日は、


「マスク着用のご協力をお願いします。」


という、水色の細い文字での小さな案内に変わっていた(笑)


強要罪を知るどなたかから、お叱りでも受けたのだろうか? ええこっちゃ。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy