北海道有志医師の会

東北有志医師の会


に続き、


関東有志医師の会


が発足された。どんどん広がっている。コロワクヤバさを訴え、コロワク接種を止めようとする医師たちの思いが。





多くの人はカラダのことになると、「お医者さんがそう言っている」という話に耳を傾け、信頼を寄せやすい。


だから、


「コロナはただの風邪」というのがもう世界基準になってるらしくて、「コロワク接種は無意味で必要無い」と言ってるお医者さんが、今すごく増えてるよね。知ってる?


なんて言ってみると、コロワク3回目を打とうとしている人や、子どもに打たせようとしている人は、心変わりするだろうか。するといいね。



コロナを恐れ、これからより元氣に生きていくためにコロワク接種が必要だと思い込んでいる人には、


「コロワクは危険だよ」って医療従事者でもない私が言うより、やっぱり医師が言った方が、はるかにパンチが効くんだよね。


ちっ。

悔しいけど仕方あるめぇ。

( ̄(工) ̄)


とにかく、コロワク反対の声を上げる医師が増えているのは、とても、とてもイイ♪



それではまた。

Sammy