3回目ワク◯ンは

止めましょう


 


---------


オミクロン株は感染力が強く、これからもどんどん増えますが、AEC受容体に結合しない(=血栓症を起こさない)、重症化は非常に少ないので、風邪と同様、心配はいりません。


とくに子どもは、ワ◯チンを打たれると今後、何年間も免疫機能や能力の伸びに悪影響があり得ます。


ワ◯チンは今までの株にも予防効果はありませんでしたが、オミクロン株にはまったく対応していないので、


それを打つことは、ワク◯ンの在庫処分にしかなりません。


令和4年1月19日

清水内科循環器医院

清水啓司


---------



3回目ワク◯ンは止めましょう。というか、いかなるワクチンもやめましょう。


赤ちゃんにも子どもにも大人にも、ワンコにもニャンコにも、いかなるワ◯チンも必要なし。


元氣な心身で生きたいならば、いかなるワク◯ンも打たぬべし。



それではまた。

Sammy