コロワクに入っている有害物質のことが、表にして製薬会社別に書かれている。






以下は、コロワクを含むさまざまなワク◯ンに入っている有害物質。


https://www.cdc.gov/vaccines/pubs/pinkbook/downloads/appendices/b/excipient-table-2.pdf

---------

◾️ホルムアルデヒド/ホルマリン

非常に毒性の高い全身毒と発癌性物質。


◾️ベタプロピオラクトン

毒性のある化学物質で発がん性があり、少量の曝露(感染)でも死や後遺症を引き起こす可能性がある。腐食性のある化学物質。


◾️臭化水素酸ヘキサデシルトリメチルアンモニウム

肝臓・循環器系・中枢神経系に障害を起こす可能性がある。生殖作用や先天性障害を引き起こす可能性がある。


◾️水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩

神経毒。長期的な脳の炎症・腫れ・神経障害・自己免疫疾患・アルツハイマー病・認知症・自閉症などのリスクを伴う。脳に浸透し、いつまでも持続する。


◾️チメロサール(水銀)

神経毒。細胞障害を誘発し、酸化還元活性を低下させ、細胞変性・細胞死を引き起こす。神経疾患・アルツハイマー病・認知症・自閉症との関連が指摘されている。


◾️ポリソルベート80&20

血液脳関門を通過し、アルミニウム、チメロサール、ウイルスを持ち運び、脳への侵入を可能にする。


◾️グルタルアルデヒド

熱に弱い医療機器の消毒剤として使用されている毒性のある化学物質。


◾️牛胎児血清

妊娠中の牛の屠殺前の胎児から採取されたもの。


◾️ヒト二倍体線維芽細胞

堕胎した胎児の細胞。外来のDNAは、自分のDNAと相互作用する能力を持っている。


◾️アフリカミドリザルの腎臓細胞

すでに約3,000万人のアメリカ人を汚染したSV-40という癌を引き起こすウイルスを運ぶことができる。


◾️アセトン

腎臓、肝臓、神経にダメージを与える可能性があります。


◾️E.Coli(大腸菌)

はい、その通りです。


◾️豚(ブタ)のサーコウイルス1型のDNA


◾️ヒト胚性肺細胞培養物(堕胎した胎児から採取したもの


---------


こんな毒性の高い物ばかりが入ったワ◯チン接種を、なぜ、私たちは赤ちゃんや子どもの頃に推奨されるのか?(義務ではない)


そもそも、私たち人間は、生まれて間もなく化学物質を体内にブチ込まねば生きていけないような生き物なのだろうか?


そんなはずはない。

( ̄(工) ̄)



一度、ワ◯チンというものができた歴史を調べてみると良いと思う。


どんな意図があって

ソレが作られたのか。


「◯◯について、ソレは良い物だという人と、ソレは悪い物だと言う人がいるけど、どっちなんだろう?」


という疑問が湧いた時は、


「どういった目的で作られたのか」という、ソレの歴史を調べると、疑問が晴れるのが早いかも。


「早いかも」と言うのは、ソレが作られるに至った目的に達するほど調べるには、なかなかの時間を要することもあるから。


けれど、ソレの真実が分かればこそ、守れる命がたくさんある。



自分や大切な人の命を守るために、元氣なカラダで人生を謳歌するために、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Sammy