生後間もない赤ちゃんや子供が打たせられる予防接種の全て、狂犬病・子宮頸がん・インフルエンザの予防接種など、


いかなるワク◯ンも効かないどころか有害で、接種するべきではないけれど、中でもコロナワ◯チンは、毒性が極めて高いことが、どんどん明るみになっている。


わたしはもちろん、打たない。








「コロナワ◯チンめちゃ怖いじゃん!でも、うちの会社、従業員は全員打たなきゃいけない雰囲気なんだよね。どうしたら良い?」


という問いに、

わたしが答えられることは何もない。


コロナワ◯チンは、これまでのワ◯チンよりも遥かに毒性が強く、免疫機能の破壊力に優れ、良からぬ計画の元に作られた「生物兵器」である。


ということを知ってもなお、接種することを拒否した場合に失うかも知れない環境(仕事・人間関係)を心配して、接種するかしないかを迷う人に、


「こうすると良いよ」と、わたしが答えられることは何もない。


他者からの目を優先して生きるのか、自分の心を優先して生きるのかは、それぞれの自由。


「今の仕事を失うかも知れない」とゆうことと、「致命的なダメージを負うかも知れない」とゆうことの、どちらを重く受け止めてどうゆう選択をするのかは、それぞれの自由。



わたしにとって、この世の中で一番大事な人は自分であり、一番大事にしたいのは、人間関係でも仕事でもなく、わたしの命。


わたしは、わたしの命を輝かせて生きるために、自分で調べる。他者に聞いて回るのではなく。


それが真実であると分かるか、それが真実ではないと分かるまで調べ、いつも、わたしの命が喜ぶ選択をしたい。


わたしの心身が元氣だと、わたしの大切な人たちは幸せ。わたしの大切な人たちが元氣で幸せだと、その周りの人も、わたしも幸せ。


そうやって、1人の元氣さや幸せは、波紋のように広がって伝播していく。


平和は常に、わたしから始まる。



それではまた。

Sammy



ワク◯ンなんか打つわけないじゃんねぇ。

あーっはっは!