ファイザー製コロナワ◯チンの研究計画書の内容を、YouTubeで発信している方がいた。



こちらが、そのファイザー製コロナワ◯チンの研究計画書。146ページある。


https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf 


ワ◯チンの研究計画書というのは、問題が起こると、その内容がすぐに改訂されてしまうようなので、


この計画書内の内容はあくまで、2021年6月時点での内容ということ。



現時点では、

ファイザー製コロナ◯クチンの治験終了日は2023.05.02

となっている。


2023.05.02までにファイザー製コロナワ◯チンを打った場合、それは治験を受けたことになり、


治験によってカラダに不具合が起きたり死亡した場合、生命保険は降りない。↓



さて、


先に上げた動画の中で、ファイザー製コロナワ◯チンの研究計画書の中にある「ココの内容に注目してください」という部分を抜粋。


---------


コロナワク◯ンを接種すると、体内でスパイクタンパクが生成される。スパイクタンパクは免疫を刺激するため、免疫力の低い人は要注意。


このスパイクタンパクに曝露(ばくろ)すると、有害事象が引き起こされる可能性があるため、


「曝露していることが判明した場合は、すぐに報告してください。」


等のルールが記載されている。

*曝露する=吸い込んだり、飲み込んだり、皮膚に付いたりすること。「感染」的なこと。


これは、コロナワク◯ン接種者の呼吸と皮膚から出る体液の中に、周囲の人にスパイクタンパクを曝露させる何かが含まれているということになる。


「コロナワク◯ン接種者が、まずは男性の家族に曝露し、その家族が男性に曝露し、最後に女性パートナーを曝露する。」


と書かれている。



ウィルスではなく、ワク◯ンによって生成されたものなので、「感染」という言葉を使用できるのか分からないが、


強力な感染力を持った物質(スパイクタンパク)が人から人へ感染することが、このファイザーの説明からも理解できるように、


コロナワ◯チンを打ったら、免疫システムを攻撃する「スパイクタンパク」が体内で生成され、


それは、コロナワク◯ン接種者から身近な他者へ簡単に移り、

コロナワ◯チンを接種していない家族やペットも、具合が悪くなるという、おったまげなことが起きたりするんやで。


と、


ファイザーや治験実施機関が認めている。


---------


そ。恐ろしいのはコロナウィルスではなくてコロナワ◯チンであるし、コロナと同様に、スパイクタンパクの感染を防ぐのに、マスクはまっっったく意味なし。




一番良いのは、


コロナワ◯チン接種者から離れて暮らすこと。


となるのだけど、すでにパンパカパンパカ医療従事者や高齢者が接種しているし、接種者から離れて暮らすのは、かなり難しい。


ということは、


自分がいつも、免疫力の高い状態であれば良い。

\(^o^)/\(^o^)/



免疫力を高めるのはとても簡単。


平熱が37度で、カラダは酸性に傾き過ぎずアルカリ性に傾き過ぎず中庸であることを目指せば良いだけ。


平熱が37度前後で中庸なカラダになることをサポートする事柄を、少し書き出してみた。↓


◾️生命力の高い食事を摂る(自然栽培の作物など)。

◾️加工食品をなるべく避ける(重金属を体内に溜め込まない)。

◾️甘いもの・カフェイン・酒を控える。

◾️お腹が空いてから、食事をよく噛んで摂る。

◾️天然のビタミンC(オーガニックな果物や野菜から)を摂る。

◾️オーガニックな味噌や納豆、調味料、麹などから、良い菌や酵素を摂る。

◾️質の良い「水」を飲む。

◾️質の良い「油」を調理に使う。

◾️充分な睡眠を取る(寝不足厳禁)。

◾️お陽さんに当たる(早寝早起き)。

◾️カラダを冷やさない。

◾️カラダが酸性に傾き過ぎているのであれば、重曹ドリンクを飲むのもグー。

◾️適度にカラダを動かす(即興のヘンテコリンな踊りでもなんでも良い)。

◾️テフロンの調理器具やアルミホイルを使わない(重金属を体内に溜め込まない)。

◾️苦手な人と付き合わない(ストレスを溜め込まない)。

◾️スマホを使いすぎない(目を使いすぎない)。

◾️アーシング(土に足を付けたり木や葉っぱを触ったり)して、体内に帯電している電気をまめに抜く。

◾️ケタケタ心から笑える何かが、最低1日に1回あるとグー。誰かとのおしゃべりでも、妄想でも、YouTubeでも何でもグー。

◾️コロナワ◯チン接種者に対して過剰に恐れを抱かない。


などを意識すると、良いかもしれない。



どっひゃー!近所のAさんもBさんもCさんもコロナワ◯チン打ったって言うし、親も打つ気マンマンだし、どーしよー!

((((;゚Д゚)))))))


って恐れていても仕方がないので、自分で自分の免疫力高めて、ケタケタ笑って元氣に暮らすしかないね。


そ。自分の身は自分で守る。

結局はそれだね。(^_^)(^_^)


それではまた。

Sammy