コロワクの危険性を医師が語る動画。↓


これはいかにも、YouTube 側に消されそうな動画だな。ということで、消される前に書き起こし。+補足。


---------


ファイザーもモデルナも、政府もWikipediaも、「コロワクは安全だ安全だー」と言ってるけど、私はそうは思いません。


コロワクは非常に危険なものであり、接種はやめた方がいと思っている。


そんなに政府が安全だって言うならさ、献血したっていいはずだけど、


日本赤◯字は、コロワクを接種した人の献血を認めない。


「コロワクを接種した人は献血しないでください。」


って言ってる。それだけ、コロワクを接種した人の血液の質がヤバくなるってこと。


日本赤十◯は国の直接の機関じゃないにしても、ほぼ国有の企業と同じでしょ?


コロワクが安全な物なら、コロワクを接種した人の血液の質だって安全なはずでしょ?


おかしいじゃない。国が言ってること、二枚舌だよ。




あと、これは最新の情報ですけど、コロワクが認可されてどんどん打たれているように思われているけれど、


コロワクはまだ臨床試験中なんですよ。


通常は、第1相試験(フェーズ1)〜第3相試験(フェーズ3)の3段階の試験を通過することで、薬は承認されるんだけど、

*全部でフェーズ6ぐらいまである。


今のコロワクはどうゆう段階かって言うと、「打ったら、死ぬか生きるかの次元」ってことなの。

*臨床試験=患者や健康な人を対象とした治療を兼ねた試験。

*治験=新薬開発のための臨床試験。



通常は、まず第一段階で「その薬を使用した場合に死ぬか生きるか」を試験する。


次の段階は、「死ななかった場合に障害が出るか出ないか」。


その次の段階は、「障害が出なかった場合は効くか効かないか」。


さらに次の段階は、「打った場合と打ってない場合でどれぐらい違うか」。


って、試験を繰り返していくの。


本来は、フェーズ1〜3までは人間で試さないの。フェーズ1〜3までは動物実験をして、安全と効果を確認してから初めて、人間の臨床試験のフェーズに入るのに、


コロワクは、いきなり人間から試してる。


臨床試験の段階としては、コロワクはまだフェーズ1。「打ったら死ぬか生きるか」という段階なの。



そして、各生命保険会社は、「治験を受けたら死亡時に保険料が出ない。」って所がほとんど。

*「治験」=臨床試験の段階の薬を使用すること


当たり前だよね。コロワク打って死んじゃった人が続出して、みんながバンバンお金を請求したら、保険会社が潰れちゃうからね。


だから、このYouTube番組観て「コロワク、ヤバイ!」と思った人は、ほんと、打たない方がいいよ。


例えば、一家の大黒柱のお父さんがコロワク打って亡くなっても生命保険が下りなかったら、残された家族は生活できないじゃん。


そんな大事なこと(現在のコロワクは臨床試験段階であるということ)も、国は国民に言わないのよ。


本当に皆さん、氣をつけてくださいよ。


コロワクの説明を受けてもなお、「打って良い」「打ちたい」と自分が納得するなら打てば良いけど、


コロワクのことを調べずよく知らないのに、「なんか、打った方が良いらしいから」って打つのは、ダメだよ。




特に今回の mRNAは、人間の遺伝子に組み込まれる可能性が高いので、


特に、これから子どもを授かる予定がある人は、打ったらダメよ。男の人も女の人も。

*mRNA=メッセンジャー・アール・ネヌ・エー:コロワクに入っている


大人だけじゃなく、将来、子どもを産む可能性がある現在の赤ちゃんや子どもも、打ったらダメ。


「mRNA」は遺伝子に組み込まれたら、未来永劫、打った人の体内から抜けないの。


「どうやったら、デトックスできますか?」って、mRNAはデトックスできないの。




コロワクは人体にとって、究極の汚染物質だからね。


だからみなさん、本当にコロワクの知識を得て、その上で、どうしても打ちたいのだったら自己責任だけれども、


我が子に将来、「父さん母さん、なんでコロワク打っちゃったんだよ!」って言われても、


「だって私たち、知らなかったんだもん。。。」て、言い訳しかできないからね。


今、コロワクについて、よく勉強してください。


---------


コロナワ◯チンとはなんぞや?

コロナウィルスとはなんぞや?


にプラスして、


献血ってなんぞや?

輸血ってなんぞや?

日赤ってなんぞや?


日赤ってなんぞや?


も調べてみると、良いかもしれません。



それではまた。

Summy