mRNA型のワク◯ン(コロワク)を打てば、体内でスパイク蛋白を作り続け、


スパイク蛋白が増えまくることで、身体の免疫機能が低下し、風邪でも引けば重症化して死亡するリスクが高まる。


そして今のところ、体内に入ったmRNA型ワ◯チンをデトックスする方法は無い。


mRNA=メッセンジャー・アール・エヌ・エー


と言われているが、


「自己免疫力を高めることで、スパイク蛋白を劣化させることができ、mRNAがスパイク蛋白を作るのを止めることができる天然物質も存在する。」


と言っている博士がいた(ミコビッツ博士)。その動画を今日は貼り付け。



自分にとってより分かりやすいよう、動画の一部、文言や文の配置を変えて書き起こししました。


---------


あなたがコロワク接種済みであっても、あなたがあなた自身を治療し、保護することができます。


コロワク接種は「死の宣告」ではありません。


しかし、自身の免疫システムを健康で強力にする必要があります。


第一に、コロワクを接種してすぐに重篤な状態にならなかった人ならば、希望はあります。


第二に、あなたが健康な免疫システムを持っているのなら、スパイク蛋白を劣化させます。


コロワク接種をした人の細胞が、どれぐらいの期間スパイク蛋白を製造するのかは分かりません。


しかし、あなたが健康であるほど、あなたの1型インターフェロン免疫システムは多くなります。

*1型インターフェロン=ウィルスの感染時には大量に産生され、そのウィルスを排除するために働く。


神から与えられた私たちの免疫システムは、この人工的なウィルス兵器(スパイク蛋白)の力を弱め、私たちを癒すことができます。


あなたが、自身の免疫システムを強くするために必要なことは、


マスクを外すことと、外へ出てお陽さまを浴び、ビタミンDを摂取すること。


コロワク接種後に何らかの症状が発生した場合は、サーズ2やインフルエンザ感染を予防する時と同じよう、


ヒドロキシクロロキンを服用し、予防的にイベルメクチンを服用してください。


低容量のインターフェロンスプレー、麻酔クリシン、健康的なグルタチオン、グリシンを摂ってください。


これらは「好免疫」と呼ばれる粉末製品であり、アミノ酸の建築ブロックです。


グルタチオンを構成するグリシングルタミン酸とLシステイン、それは抗酸化物質です。


あなたの免疫システムを維持するために、それらのことをしてください。


酸化ストレスが、病気と免疫機能障害を引き起こす一因です。


そう。私たちは自然製品で自分を守れます。植物・植物学・植物治療によって。


しかし、最も免疫力を低下させるのは、恐れと怒りです。


私は自信を持って言えます。私はコロワク接種を受けていますが、免疫力が高いです。


ヒドロキシクロロキン、インターフェロン、イベルメクチン、私が朝に摂ったサプリメントが、私自身を免疫にします。


毎日良質のミネラルを摂り、ぐっすり眠り、5爺をオフにし、GMO(遺伝子組換え食品)を食べないでください。


本物の食べ物(生命力の高い自然食品)を摂ってください。そうすることで、私たちは元氣になります。


スパイク蛋白は、体内に炎症を引き起こし、身体の正常な組織を焼き尽くします。


カンナビノイド軟膏は、麻の実から取れるスキンクリームであり、炎症を抑えます。

*カンナビノイド=大麻に含まれている生理活性物質の総称。微量でも身体を調整する。


エンドカンナビノイドシステムが、免疫システムの調光スイッチです。

*エンドカンナビノイドシステム=人間の身体機能を保つために働いている複雑なネットワーク。


イベルメクチンの他にスラミンは、非常に大きな荷電分子であるため、作られたスパイク蛋白が細胞膜に触れて、他の細胞内に入らないようにします。


ジメチルグリシンと呼ばれる天然物質があります。それは、ジメチルグリシンSCというサプリメントです。


それは、mRNAがスパイク蛋白を作るのを止めることができます。


生命力の高いものを食べ、良いミネラルを摂り、ジメチルグリシンを摂れば、


mRNAによるDNAの調節不全になった身体はバランスを回復し、スパイク蛋白の生産を停止するのに役立ちます。


---------


ミコビッツ博士が最も伝えたいのは、博士が「効果的である」と動画で伝えたサプリなどにすがるのではなく、


日頃から、生活や食生活により自己免疫力を高めておこうね。


あなたの内なる力は、科学物質より遥かに強いのよ。


ということ。



そして、私から伝えたいこともいくつか。


「コロナの重症化を抑えるとしてイベルメクチンが有効である。」


という情報を私も度々目にした。


イベルメクチンは寄生虫を麻痺させて死滅させる効果があり、これまで、馬などの大型動物や、犬などペットの命、人命を救ってきた。


けれど、


個人で海外から輸入したイベルメクチンを服用する場合は、その用法を医師に確認した方が良いと思う。


「安全な薬」とうたわれてるとはいえ、薬は薬。馬に与えて大丈夫な量と人に与えて大丈夫な量は異なる。


人が、大型動物と同じ量のイベルメクチンを摂取すれば、オーバードーズ(薬物の大量摂取)により、命に危険が及ぶこともある。


海外から購入する薬やサプリについて、英文での説明書きがなんなく読めて理解できる人ならともかく、


そうでない方は特に、服用方法を医師に確認した方が良いように思う。



「◯◯には**が有効らしい」


という情報は昔から尽きないけれど、そういった情報が出るたびにすぐ飛びつくのではなく、


ちゃんと自身で調べることが大事であるし、やはり、何かの商品にすがる前に、


まずは自己免疫力を高める生活にシフトすることが最も重要で、それが、元氣や回復へ向かう近道だと思う。




あと、大麻。これは本来素晴らしい薬草。高齢者には、大麻の素晴らしさを良く知る方が結構いる。


どこにでも生えてて、お金をかけず、簡単に人々を回復へ導くただの草。


これを煙たがったアンポンタンが昔、大麻を違法ドラッグにしてしまった。というわけ。


麻の布がカラダに好影響なのに、大麻がカラダに悪影響なわけがない。

(())


CBDオイルという、大麻から作られたオイルがあるけれど、これも品質はピンキリ。購入の際は良く調べる必要があり、


安さで選んでしまうとその効果はあまり得られないし、高ければ品質に優れているかというと、そうでもない。


大麻には、ズレてしまった心身を本来の状態へ戻す素晴らしい働きがある。


純粋な草の力って、凄いんだよ。野菜よりも遥かにね。


野菜は、これまでの歴史で品種改良されまくってるけれど、草は「料理用」として商品になっているものを除いて、ほぼ品種改良されていない。


だから、良い土壌(薬品を使われていない土地)で育った純粋な草は、エネルギーが強い。野菜のようにたくさん食べなくても、少量で充分。

(^_^)(^_^)



古代ギリシャの医師ヒポクラテスの言葉


食べ物で治せない病は

治せない。


誰しも、カラダが本来持つ力はスゴイ。うんとスゴイ。想像を絶するほどスゴイ。


その力を存分に引き出せるかどうかは、日々の暮らし方次第。みんな、凄い力を持っているんだよ。本当だよ。

(^_^)(^_^)


それではまた。

Sammy