「治験中は、注射の中身が何種類かあるはず。それが治験というものだから。」

と、まーてる先生という方が語っていた。↓



19:20 スパイクタンパクの危険性。


24:05 コロワクを打った人の体内で生成された「良からぬモノ」は飛沫感染する(仮説)。


26:25 重曹は素晴らしか。


30:40 松本医院は素晴らしか。


32:30 ファイザーはぬけぬけと、

こう言っています。↓

---------


「コロワクは2023年まで治験中」


つまり、2023年までは、治験データ収集中ということ。今、コロワクを打った人の治験データを収集しているの。


治験データを収集するのに、1種類の薬だけを使った実験はやらない。


◾️

◾️生理食塩水

◾️ワ◯チン濃度の薄いもの

◾️ワク◯ン濃度の濃いもの


こんなふうに数種類を、それぞれの人体に試す。治験データって、そうやって取るの。


だから、コロワクを打つ側は、みな同じコロワクだと思っていても、注射の中身は異なるはずだよ。絶対。


今出回っているコロワクは治験中だから、中身が全部同じではないはずだよ。


コロワクにロットナンバーあるじゃん。


「このロットナンバーの注射打った人はこんな症状が出た。」


「そのロットナンバーの注射打った人はこんな症状が出た。」


っていうデータが、全部むこう(製薬会社?)に行きます。こんなの、治験では常識。


だから、何度も言いますけど、


今コロワクを打っている人は、「人体実験」させられてるの。


僕は、コロワクが現在治験中だって知った時に、


「あ、じゃあ種類がいくつかあって、人によって注射の中身が異なるんだな。」


って思った。


あと、非常に危険なのは副反応。


コロワクの副反応については、医師とか、医療従事者はもう氣付いていると思うんです。


副反応の差がありすぎる。


「2回打ったけど、副反応なんてなかったですよ〜♪」


ってYouTubeに上げてる人とかいてさ、不思議だったの。


1回目打ったら副反応がしんどすぎて、2回目なんて絶対打たないって言う人や、2回目で深刻な副反応が出た人、いっぱいいるんだよ。


だから、


「私は2回打って全然大丈夫でした〜」


だなんて、言っちゃいけないよ。本当に。リスクがあるって、言わなきゃいけないの。


はっきり言って、ロシアンルーレットだよね。怖いよ。


40万人以上の医師、歯科医師がいるけれど、みんな、インターネットやってないのかな?


我々のような医療の現場にいる者は、「コロワクはリスクがあるよ」って、言わなければいけない。


松本先生みたいな人はね、自身のホームページでちゃんと言ってるわけ。


「コロワクを打つ人は、モルモットだよ(人体実験に使われているんだよ)。」


って。


治験中ってことは実験中ってことですからね。あなたたちはモルモットになっているんですよ。


あなた方の副反応は、全部向こうに行くの。すごい実験ですよ。


明らかに、コロワク打った後に196人が亡くなってるのに、よくやめないね。ワ◯チン接種。もうびっくりだよ。


---------


私(Sammy)のお客さんの中には、コロワクを接種した方がチョイチョイいる。


その中で、3月頃、医療従事者枠で先行接種した方たちは「副反応があった」と言い、


最近、高齢者枠で接種した方は皆、「チクッとした注射の痛みが一瞬あっただけで、副反応なんてなーんにもない。」と言う。


それって、ひょっとして、注射液の内容が違うのだろうか?。。。


と、疑問に思っていた。


そしたら最近、この動画を知って、まーてる先生の言ってることに、ものすごく納得。


そーゆうことだったのか。


あなたは、命を賭けたコロワクのロシアンルーレットに、参加したいですか?どうですか?


という話。おそろしや。。。

( ̄(工) ̄)




あと、もう1つ大事なのは、この動画のタイトルが「とりあえず、国産まで待ちましょう」となっているので、


そこだけ観ると誤解される方がいるかもしれないけれど、この動画の概要欄にもあるように、


まーてる先生自身は国産コロワクができても打つつもりはないし、推奨もしていない。


まーてる先生は、


ちょちょちょ、ちょっと待って。国産のコロワクが出来るそうだから、それまで打つの待ってみない?


そっちの方が安全かもしれないし、ね。今すぐコロワクを打つのは、ちょっと待ったら?


と、「愛ある時間稼ぎ」

提案しているわけです。


国内4社、コロワクの内容について


塩野義製薬(株)

:遺伝子組み換えタンパクワク◯ン


KMバイオロジクス(株)

:中身はアストラゼネカ?


第一三共(株)

mRNAワ◯チン


アンジェス(株)

DNAワク◯ン(mRNAワ◯チンと似ている)




それにしても、なぜ「まーてる」って可愛らしい名にしたんだろ? 本名が「まさてる」さんとか、そうゆうことかな?

(^_^)(^_^)



とにかく、コロワクに限らず、

いかなるワ◯チンも、

この世に不要。


赤ちゃんが打たせられる予防接種の数々も、狂犬病ワ◯チンも、子宮頸がんワク◯ンも、インフルワ◯チンも。ぜーんぶ、必要なし!


それではまた。

Sammy