ハリウッドに長年関わって仕事をしてきた人が、ハリウッドの真実を語る動画。↓

Y◯uTubeに動画を消される前に、かいつまんで書き起こし↓

---------


私はジョン・ポール・ライス。ハリウッドには20年ほど関わり「タイタンズを忘れない」に出演し、「ハンガーゲーム」のプロデューサーでもあります。


私が手がけた映画の1つ「チャイルド・ボイス」が、突如としてAmazonから削除されました。


しかし、そうなった理由を私は知っています。皆さんもご存知のはずです。



エプス◯イン事件が一般的に知られる以前、「チャイルド・ボイス」は、世界に蔓延する児童人◯売買ネットワークの存在を知らしめました。


子どもたちの命が取引されており、それにはハリウッドが大きく関わっています。


児童人◯売買には、とても悪魔的な要素が含まれており、そのテーマを「チャイルド・ボイス」にも取り入れました。



「チャイルド・ボイス」は、2人の10代の少年少女に焦点を当てた長編映画です。


物語の中で、主役の1人は薬物中毒のホームレスで、56された子どもの助けを呼ぶ声が聞こえることに悩みます。


そして、人身◯買から少女を救出し、共に巨悪(首謀者のキ◯ガイ連中)に立ち向かうという、愛と勇気をテーマにした物語です。


世界中からたくさんの反響があり、好評価もされました。この映画のことをツイートしたら大きな話題となり、爆速拡散されました。


「チャイルド・ボイス」はドキュメンタリーではありませんが、可能な限りリアリティを持たせるために、さまざまな人身◯買の証拠を参考にしました。


世界的影響力を持つ6つのメディア(テレビ・新聞等)は、全て児童人◯売買に関わっています。


2016年の時点で、児童◯身売買に関する事件の証拠があったにも関わらず、エプスタ◯ン事件にイギリス王室が関わっている等の理由で、この事実は闇に葬られました。


私たちは皆、アンドリュー王子の児童人◯売買・児童◯姦等の関与を知っています。


2017年に「ME TOO運動」が起こった時、私は知人である国民的レベルの有名女優数人に、連絡を取り、彼女らに聞きました。


「君たちはセクハラ被害を訴えているけど、子ども(子役)たちはどうなんだ?」と。


彼女たちは「分かっているわよ。。。」と言いながら口をつぐんだのです。


性被害者の権利を訴えるはずの運動が、子どもの権利を無視している。この現状を目の当たりにしてわたしは絶望しました。


あなたが毎日テレビで見るいつもの顔(有名俳優・歌手など)が、児童強姦の事実を、闇に葬り去っているのです。


マスメディアの役割は、事実を報道することじゃなく、真実から人々の関心をそらすことです。


マクスウェル文書公開のニュースを知った私は、すぐに大手メディアを調べましたが、誰も、子役たちが受けている悲惨な状況を報道していませんでした。


ギレーヌ・マクスウェル↓



これらは単純なS◯Xスキャンダルではありません。子どもたちが、さまざまな形で虐待されているのです。


ギレーヌ・マクスウェルのことを調べてみれば全て分かります。


私は「edge.org」を調べ、闇の大富豪クラブの存在を知りました。その中にはビル・ゲイツの名前もあります。


削除されたものを見ると、エプスタインはもちろん、マリーナ・アブラモヴィッチポール・アレンといった実業家、さまざまな企業のトップの名前がそこにはありました。



edge.org」には、子どもたちに関する記述もあります。子どもたちは虐待されるだけでなく、生贄として捧げられてもいるのです。




ユニセフで人◯売買に関するデータを見てください。国連の統計によると、毎年4,000万人が売買されています。


ウォール街を始め、さまざまな業界の闇に関わる人◯売買は、1,500億ドルのマーケットです。


4,000万人のうち550万人が少年少女であり、世界中で売買されています。


売買される子どもたちの多くが7〜8歳で命を落としています。内臓を取られ、闇取引で売買されています。

政治家は、闇の権力者(キチ◯イ)に仕え、私たちから真実を遠ざけるお遊びを演じているにすぎません。




私はさまざまなホラー映画を観てきましたが、YuTubeで過去の経験を語るアネク・ルーカスの話は真実です。


6歳にしてエリートのための性奴隷だった彼女は、あまりにも残酷な事実を伝えています。


彼女が現場で目にしたのは、染み付いた子どもたちの血でした。


犯罪者どもは、レ◯プや暴力だけじゃ飽き足らず、快楽のために子どもたちを56しているのです。もはやキ◯ガイであり、自らの行いを悔いることはありません。



これは人類共通のテーマであるにも関わらず、誰も声を上げません。運動も起きません。


私たち1人1人が行動を起こさなければならないのです。


人種差別や性差別に関する、目立った運動に騙されてはいけません。それらは、児童人◯売買などの真実を隠すために、政治利用されています。




アメフトのコリン・キャパニック選手は、NIKE(ナイキ)から何千万もの報酬を得ます。



NIKE(ナイキ)はスニーカーを、中国の強制労働施設(ウイグル)にいる奴隷労働者によって作っています。


コリン・キャパニックは、それを知りながら、見て見ぬふりをしています。



OUT OF SHAD◯WS」というドキュメンタリー映画は、キチ◯イどものクソぶりを如実に表しています。自分で調べ、知ろうとする必要があります。↓



子役や若いポップスターが、ドラッグなどで転落人生を送るのは、地位や名声に溺れたわけではありません。彼らは性的に虐待され、物のように扱われているのです。


キ◯ガイ連中が今、こんなに「マスクしろ」と煽るには理由があります。この国の徹底的な分断が、彼らの狙いなのです。


真実が明るみになるのを、キチ◯イ連中は徹底的に潰しにかかっています。私たちは、1人1人が出来ることをやらなければいけません。


児童人◯売買について何かの役に立ちたいのであれば、地域レベルから始めてください。地元レベルで司法を担当する人や部署にあたってみるのがいいでしょう。



そして何より一番大事なことは、心の声に従うことです。


これは人類の命題であり、愛によって突き動かされる衝動だからです。


生まれてくる子どもたちがたった1つ胸に抱いているもの、それはです。


全ての子どもは、誰から教えられるでもなく、自分の親を愛するように生まれてきます。親が、同じく自分を愛してくれると信じて。


親が子どもに暴力を振るったり、ないがしろに扱ったり、心身に恐怖を植え付けたとしても、子は親を愛します。


自分が愛する人の悪意を認められないからです。やがて、親から愛されなかった子どもは、


「自分がイイ子じゃなかったから愛されなかった」のだと、自分を責めながら大人になってしまいます。


そして、


頼れる大人に恵まれないまま大人になってしまった人は、最悪の場合は小児性愛者になってしまうのです。


もちろん、性的虐待を受けても小児性愛者にならなかった人もいます。そのような人たちの心には救済があったのです。 


愛する人や物からの心のケアによって、人の道を踏み外すことを免れたのです。



キチ◯イ連中は、虐待の被害児童が抱える心の闇を巧妙に狙ってきます。


家庭で愛を感じられなかった人は、愛を求めるあまり、誰かと家族のような親しい関係を築きたいあまり、キチガ◯の巧妙さに騙されやすい。


子どもたちは、人は、愛されたいだけなのです。愛こそが、人生を歩み、自らの命を大切にする強さをもたらすのです。


しかし、心が深く傷つき、破壊されてしまった人は、暴力的でむごたらしい人生を送りがちです。愛を知らずに育った人は、怒りを撒き散らす存在になってしまいます。



---中略---


自分と自分を思ってくれる人を愛し、大切にしてください。そして何よりも大切なのは、


あなたが関わる全ての子どもを愛してください。


たとえ、その子が自分の子でなくともです。



あなたがほんの少し微笑みかけるだけで、その子は笑顔になれ、明るい未来を生きるためのエネルギーを得られます。


子どもは聞いた全ての言葉を受け入れ、潜在意識に蓄積されます。ポジティブな言葉も、ネガティブな言葉も。


キチ◯イ連中は、メディアや政治家を通して人々に恐怖を植え付け(今ならコロナとか)、子どもたちや私たちを支配しようとするのです。


私からのお願いです。 


あなたの知る全ての人に、これらの真実を広めてください。


断言します。人が持つ愛とは、人類史のあらゆる恐怖よりも強いのです。大人が子どもに向ける愛は、想像を絶するパワーを持っています。


キ◯ガイ連中も、それを知っています。


愛が世界に放つエネルギーは、どんな恐怖よりも強いのです。


---------

書き起こし終わり。



それではまた。

Sammy