ギレーヌ・マクスウェル被告は先月、未成年者の性的人身売買を含む5つの罪状で有罪評決を受けた。


マクスウェル被告は、犯罪となる性行為をさせる目的での未成年者の輸送や、3件の共謀でも有罪となった。 

2022.01.18


そして、ギレーヌ・マクスウェル被告は、法廷文書に記載のある8人の氏名非開示を求めていたが、却下されそう。


これらの法定文書は、被害を訴えるバージニア・ジュフリー(Virginia Giuffre)さん(38)が、マクスウェル被告に対して起こした名誉毀損(きそん)訴訟で提出されたもの。


バージニア・ジュフリーさんは、未成年の時にジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)元被告から性的虐待を受け、マクスウェル被告がその支援をしていたと主張していた。

*ジェフリー・エプスタイン(マクスウェルの彼氏)が「元被告」となっているのは、勾留中に自殺し亡くなったとされているため。



法定文書に記載のある8人とは、ギレーヌ・マクスウェル被告と共に、エプスタイン島にて子どもへの性的虐待に関与していたセレブたちだと思われる。


バージニア・ジュフリーさんの弁護士は、


「マクスウェル被告らと親しかったことがバレると、自身のマイナスになるから氏名開示を勘弁して欲しい。」というふざけた泣き言が、通るわけなかろ。アンポンタンどもめ。


と述べた。

*意訳


8人のうち少なくとも2人は、自身の氏名の開示に反対していないという。


この8人の中の1人に、アンドリュー王子(ザベスの次男:チャールズ皇太子の弟)が居るのでしょう。



「エプスタイン島」と呼ばれる離れ小島があって、その秘密の島の秘密の建物内では、


ロイヤル家族、政治家、ハリウッドスター、大企業のCEOといったセレブたちが、


誘拐などで確保し、監禁していた幼い子どもたちとの性行為を楽しんでいた。


この件は、数年前なら「都市伝説」や「陰謀論」などと言われて「有りそうで無さそうな怖いお話だね」と一蹴されがちだったけれど、


ようやく、この件の首謀者や共犯者たちが、法の元に明るみになるところまできた。



これから芋づる式に、エプスタイン島(小児強姦など)に関与していた者たちが明るみになっていくはず。


日本のロイヤル家族の正体が公に知られるのは、あとどらぐらいだろうか。


着々と、人や動植物といった地球にとって、より優しい世界へ移行していることは確か。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy


僕の名前は出さないでね。

もう言っちゃった♪