🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










みなさま

おはようございます🤗

『今日も愛してるよ〜❤️』



🌸🌸🌸



今春🌸新たなスタートに

ゆたかさん🐲KAZUTAHIKO

コラボ神社参拝⛩




*現地 10時集合 

昼食後 カードセッション

後解散となります!



宮崎県 高千穂にある
荒立神社⛩


主祭神
✨猿田彦命  天鈿女命✨

この愛溢れる荒立神社で
最強コンビが
スペシャルな愛をお届けします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

必要であれば
✨✨神繋ぎおこないます✨✨

お問合せは

公式LINEより

下差し下差し下差し



✨新しい世界が待ってます✨

✨次のステージへ✨

✨参りましょうか✨






やっと!到達しました
青龍窟珍道中④🐲


Part③


ゆたかさん❤️にしこさんの

ブログも読んでねウインク

三者三様で楽しめるょ❣️




はい拍手拍手拍手

やっと青龍窟入口まで

戻ってきました‼︎


チョット⁉︎行き過ぎて軽く登山だった3人💦

この時点で、だいぶ疲労煽り


でもね!ゆたかさんが赤龍さん

呼ばれてたから

まぁ意味があっての間違いだったのさ口笛



青龍窟案内の看板まで戻り

そこから上へと登ります


この登りがね

だいぶ歩いてる3人にとっては

1番の難所だったのさ💦


ハァーハァー言いながら

KAZUTAHIKO1番に到達🐲




おっおおおお〜滝汗

登り詰めたら目の前に





直ぐに現れると思ってなくて

チョット 一瞬怯んだょゲロー


3人ともハァーハァー言ってて

少し呼吸を整えましょうニヤニヤ



気持ちも整えて

いざ青龍窟へ真顔


洞窟の手前でそれぞれにご挨拶

ゆたかさんが先に入窟

拝殿前で浄化を行ってくれましたキラキラ


その間 にしこさんとKAZUTAHIKO

それぞれにご挨拶

KAZUTAHIKOは龍神祝詞をお唱えしました



GOサインが出たので

いざ入窟🐲



お酒・お塩が散乱してて

綺麗に整えさせていただきましたお願い

ここからの記憶が。。。



青龍窟の中はとても穏やか

なんなら気持ちが良い程でした

この!時点でゎ💦



拝殿へご挨拶お願い

にしこさんとゆたかさんが

何やらゴニョゴニョやってる合間に

KAZUTAHIKOは洞窟の奥へ




拝殿から右奥に薄っすら光が

進んで行く途中で空気が変わる


なんだか胸が苦しくて

途中で戻る

ゆたかさんに報告を。。。


先ずはゆたかさんが奥へ様子見に

「カズさーん お塩とお酒を持ってきて〜」と

私はこの前日に

お酒とお塩を用意してまして

先ずは拝殿へ御供えしてました



お酒とお塩を持って

ゆたかさんの元へ

「ここにね 鬼がいるから浄化しよう」って



鬼👹って何の鬼滝汗


よくわからんけど、鬼退治かなニヤニヤ

清めのお塩を撒きまして


「カズさん 笛吹いて」って

又々笛ですかぁ〜爆笑


1番奥の抜けてる所へ向かって

篠笛を吹きましたルンルン

ゆたかさんは、この間後ろで

ウズメちゃんを出して舞っていたらしい飛び出すハート



すると…何かが抜けてく感じが

空気が変わったキラキラ




キラキラまたもや浄化キラキラ

この後 お塩を撒いた所に

お酒を撒いて終了

拍手拍手拍手



はい!お次は

にしこさんも加わって

イヤ、にしこさんの為の作業だね


少し出っぱった岩の所に

龍の卵🥚が埋まっていると龍

その卵を3人で取り出す作業をするのだと

ゆたかさんが言っているオエー


3人で岩場に並び両手を当て

エネルギーを送るスター

あっ卵🥚が光だした

ゆたかさんの合図で

「カズさん卵🥚を出して」


KAZUTAHIKO

岩場の中から卵🥚を取り出したニヤニヤ

この一連の動作ビックリ‼️でしょ〜



「カズさん 卵🥚を孵して

龍をにしこさんにつないで」って


私がやるのかぁ〜ゲッソリ


「あとね!猿田彦さん

まだ、起きてないからしっかり繋いで」って

にしこさんは猿田彦そのもので

繋がってはいるけど

ちゃんと起きてなかったのだ💦


 

にしこさんの記事を読むと

猿田彦さんの経緯がわかるょ下矢印



でわ!にしこさん

卵🥚ちゃんを孵して龍つなぎやりましょうか

🐉🐉🐉🐉🐉



再び拝殿の前へ



KAZUTAHIKOの後ろに

にしこさんが並び

拝殿の前で卵を孵します

その間ゆたかさんは

見守り隊目がハート飛び出すハート



卵🥚が光だし孵化する

龍さんが飛びだした✨🐉✨

その龍をにしこさんの頭頂から

にしこさんの中へ


それと同時に猿田彦大神を起こす👺


よし!成功だ真顔

おめでとうございます

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



でもね。。。

チョット気になる事が


それは

最終章でお届けしましょうウインク

引っ張るね〜指差し








KAZUTAHIKOが贈る

カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖




4月より料金改正致します


お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉