こんばんは✨にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨

一対一のお話会
60分 金額 2000円


序盤も序盤のブログ

↑↑↑読んでね!


かずさんの車に乗り🚙

やっと聞けるやつきたー


随分前から、私だけが知らないこと

皆んなに誘導尋問を掛けても引っかからず

だーれも教えてくれない

自分の娘でさえも口が硬いガーン

なんだよーそれびっくりくち硬‼️


ちょっと頭ごちゃごちゃするけど不安


わたし〜猿田彦でした〜笑い泣き

そして、少し前に自分で繋いでた〜泣き笑い

かずさんの猿田彦さんとうちの猿田彦さんは

いつもニヤニヤしてるの笑い泣き

なんでだ!


来てる間、別の猿田彦さんに

猿田彦はニヤニヤしとらん!って怒られたガーン

ゆたかさんの猿田彦さんタラー

だって〜だもん…

わかってくれたからよし!


それからペアのウズメちゃんが直ぐ側に居た〜笑い泣き

笑しか出んわ泣き笑い


更に

かずさんが伊邪那岐(お父さん)

ゆたかさんが伊邪那美(お母さん)

そして私は迦具土神(息子)

まさかの親子だったーおねがい


そして、衝撃だった

うちの玉依姫の旦那さんがかずさんだった笑い泣き


色々、話してて頭の中追いつかないよね!

間違ってないかしら指差し


以前、かずさんとのセッションの前にみた夢 

かずさんが私に泣きながら

すごく何かを訴えていた

起きた時、泣いてたけどが溢れてた


その理由が分かった

理由は調べてねー割愛します照れ

伊邪那岐命に殺された迦具土神

それを後悔し詫びたくて泣いていた


私は両親とやっと会えて

幸せな気持ちになったよおねがい


そんな会話をしながら進んでいたら


今度はかずさんが向き合う番がきた www


山の方にかずさんが曲がった⛰

…でも🤔クルクル回ったら民家に出た不安

ここどこだよ〜ガーン


その間、もう心はグチャグチャにタラー

これ…かずさんが向き合わないと着かんやつタラー


山道をクネクネと登っていき

トイレのある駐車場に到着

ここで、かずさんの魂の解放キラキラキラキラ


そこで山の神様登場真顔

全身凝視

わかるかな🤔

私が見る👀山神様は剣道着あるでしょう

あんな感じの良いやつ着てるの

しかもデカっ!棍棒みたいなの持ってるし驚き


「かずが迷うのなら

この棍棒で粉々に打ち砕こう」

それは…可哀想だろう無気力


かずさん、ちゃんと向き合い

上へと上げてあげたよ愛


やっと青龍窟に進める許可を貰い

いざ山道へ⛰


この前日から雨が降っていて

朝も雨が降ってた☔️

せめて曇りにしてほしいって頼んでた


3人で登って行ってて

2人目の山神様凝視

今度は白 少し小さめ

色々ありすぎて笑い泣き記憶がない

なんかあったよ泣き笑い

木がお生い茂っていたところを抜けたら


晴れてた☀️これも計らい龍照れ



そしたら、3人目の山神様

なんと!初めての女性ハート

綺麗な黒髪の女性

優しい顔で微笑んでるニコニコ

着物を着ている👘帯は黄色

着物の柄も見えてるけど…

伝えるの難しいから割愛


登っていると3人共どこか痛い凝視

年には勝てぬ

現れたのは岩🪨

この岩に痛いところを伝えると良い🪨

って言われ3人この姿指差し

そしたら不思議無気力風が🌀凄かった




つづく〜泣き笑い




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 
最後までお付き合いくださりありがとうございます✨