こんばんは✨にしこです爆笑

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨


💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みます
たくさんお話ししましょう💗
スピ🐉やそうでないお話し
グッド!
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊

zoom     60分

価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね



ゆたかハートにしこ

神社参拝ツアー⛩



ゆたかさんの個人セッション
にしこのカードセッション
付き

ゆたかさんと私の神社参拝は
笑いが盛り沢山
キラキラ
珍道中に巻き込まれる
覚悟がある方は
是非、ご参加ください
ウインク

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


私とゆたかさんの愛は

でっかいぞ〜ハートラブラブ


少しでも気になったら

飛び込んできて爆笑


両手を広げて丸っと

受け止めるよ!



さぁ!一緒に現実を動かそう!



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までお読みくださりありがとうございます✨