🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










みなさま

おはようございます🤗

『今日も愛してるよ〜❤️』



🌸🌸🌸



今春🌸新たなスタートに

ゆたかさん🐲KAZUTAHIKO

コラボ神社参拝⛩




*現地 10時集合 

昼食後 カードセッション

後解散となります!



宮崎県 高千穂にある
荒立神社⛩


主祭神
✨猿田彦命  天鈿女命✨

この愛溢れる荒立神社で
最強コンビが
スペシャルな愛をお届けします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

必要であれば
✨✨神繋ぎおこないます✨✨

お問合せは

公式LINEより

下差し下差し下差し



✨新しい世界が待ってます✨

✨次のステージへ✨

✨参りましょうか✨






グリーンハーツお待たせいたしましたグリーンハーツ
青龍窟珍道中③🐲



ゆたかさん❤️にしこさん
のブログもみてねウインク


あぁ〜段々と記憶が
どこまで話したっけ🤔

そうそう上差し紫の山神様を
ピカピカキラキラに浄化しましてキラキラ

気を取り直し又進む👣
暫く歩くと大きな石を🪨を発見したょ


炭治郎が斬った石みたいじゃね指差し

知らない人は鬼滅観て



KAZUTAHIKO1番ノリで

石に触れてたら

「この石に痛いところを伝えるといいみたいょ」

とゆたかさん💖


どっかのお寺の線香浴びる

みたいじゃねお願い



石に触れると身体が左右に揺れだした

最近御神木なんかに触れると

身体が反応して揺れる笑い


なんだか身体が軽くなった感じ歩く

さぁ先を急ぎましょう!

KAZUTAHIKO若さで

先導を歩いてましたあしあと



歩くこと何分経ったでしょう

霧霧綺麗な竹林に入りました霧霧


ここでなにやら異変を感じる🤨

あちこちに烏天狗がいる気がするな…


「チョット待って、又山神様が」と

ゆたかさんキメてる

又きたぜ💦


透かさず振り返るKAZUTAHIKO

ゆたかさん「烏天狗がいる」

カズ「やっぱりね!いっぱい居ますよね」



チョイチョイ神様とお話の

ゆたかさんポーズ指差し

お次は何を言ってきたのか⁉︎



「烏天狗を浄化して白天狗に変えてってキラキラ

なぁ〜んですとポーン

久々の『なぁ〜んですと〜』だょ‼︎


白天狗⁈そんなの居るの🧐

見たことある⁉︎

にしこさんと携帯を取り出しググってみる



白天狗とは

天狗の中でも強い神通力を持つ

天狗の長とも言われるあやかし。
大きな翼を羽ばたかせ

山伏の服装に身を包むその威厳のある姿は伝
承で伝えられる天狗そのものである。


知らなかったゎ〜ニヤニヤ



「にしこさんは右側ね!」

「カズさんは左側!」

「わたしは何をするんだろう。。。」


「あっ見てるだけみたい」

ってオイオイそりゃないぜゆたかさん煽り


気を取り直しやりましょう‼︎

にしこさんは般若心経を唱えだす


KAZUTAHIKOはまたもや

瀬織津姫とペガサスをふんわりウイング

チョットこれじゃ力不足かな…と

ななころ天使を勝手に呼出す飛び出すハート

ペガサスに天使を乗せて飛び回るとね!

強力な浄化ができるんだよねキラキラ


やってる最中にゆたかさんから


「カズさん ここで笛を吹いてって」

オヨヨ驚き


あんまり言いたくなかったのだけれど

KAZUTAHIKO

最近 篠笛を練習中


先月大己貴神社に行った時

篠笛を吹いてる人がいて

その音色に魅了されたKAZUTAHIKO飛び出すハート


素敵でしょ〜キューン

その内お披露目する・か・も・ね飛び出すハート


で!篠笛を取り出して

まだ、曲なんて吹けないけれど

頑張って吹いたよねルンルン


篠笛吹きながら

ペガサス&天使で浄化キラキラ

瀬織津姫も頑張ってキラキラ

忙しいったらありゃしないニヤニヤ


キラキラ浄化終了キラキラ

と思っていたら。。。


「山神様がお前達に褒美をつかわす」って

ゆたかさんラブラブ


凄いパワーを頂いたちゃったょ笑い泣き



さぁ もういいでしょう

青龍窟まであと少し

頑張って歩きましょ👣



綺麗なせせらぎがあって

青龍窟看板発見しましたびっくりマーク



しっかり写真を撮っておきながら

何故かここを通り過ぎて進んでしまった


KAZUTAHIKOの誘導で笑い泣き

ゆたかさん❤️にしこさん

ごめんなさいね〜💦

2人も黙って着いて来るから〜🙇🏻‍♂️



15分位登って気づいたよね!

にゃんたまちゃん情報だと

登りはほぼ無い。。。

ググるのが遅いんだよ!って話笑い泣き


お2人さんゴメンなさい爆笑

だいぶ登ったけど下山致しますお願い



結局さっきの

看板のとこだったじゃん龍


あぁぁぁ〜

次回へと続く口笛口笛口笛


あっ!顔の話するの忘れた💦





 KAZUTAHIKOが贈る
カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖




4月より料金改正致します


お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉