🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます✨










みなさま

ご機嫌いかがですか🤗

『今日も愛してるよ〜❤️』



🌸🌸🌸



今春🌸新たなスタートに

ゆたかさん🐲KAZUTAHIKO

コラボ神社参拝⛩




*現地 10時集合 

昼食後 カードセッション

後解散となります!



宮崎県 高千穂にある
荒立神社⛩


主祭神
✨猿田彦命  天鈿女命✨

この愛溢れる荒立神社で
最強コンビが
スペシャルな愛をお届けします
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

必要であれば
✨✨神繋ぎおこないます✨✨

お問合せは

公式LINEより

下差し下差し下差し



✨新しい世界が待ってます✨

✨次のステージへ✨

✨参りましょうか✨







行ってまいりました
青龍窟🐲




先日 SHINGOさんも
行っていた!
あの 青龍窟🐲

詳しい道のりを
ブログにあげてくれた
にゃんたまちゃんちゃん💖




みなさん拍手拍手拍手

もぅお分かりですね❣️

珍道中の始まりですょ〜ニヤニヤ

お2人と待合せた時間は午前8時
待合せ場所に着く少し前
ゆたかさんからLINEが
「渋滞が凄くて30分程遅れまーす」💦

連休明けだし、雨模様だし
まぁ、それ位は想定内
「大丈夫ですよーお気をつけて!」と

2人が到着した時間
待合せ時間より約1時間遅れ煽り
全然大丈夫さぁ〜ニコニコ

さぁ 参りましょうか車ダッシュ

今回 にしこさんへ
大切な事を話す約束がありました❣️
かなり前に分かっていた事

しかーし!
この日までは話していけないと
固く口止めされてたのだょ真顔
今日までに、何度もにしこさんと会っている
KAZUTAHIKOとゆたかさん
この事を聞きだそうと
にしこさんは、あの手この手で
誘導尋問をかけてきていたにっこり
がしかーし!
その手には乗らない2人予防
今日話す事に意味がある!

やっと車の中で伝える事ができました🤗
内容は。。。
にしこさんがブログに掲載するかな🤔
しないかな🙄

まぁ、この3人が
凄い繋がりだったって事です昇天

大切な話が終わったかと思いきや
ハイ拍手
次の課題がやってきた💦

お2人が待合せ場所に来るまでに
にしこさんは、既に色々と
ゆたかさんから(上の存在から)
問われていたそうな驚き

で!お次はKAZUTAHIKOの番ゲッソリ
思いもよらない展開に💦

青龍窟へ着く前に
覚悟を問われる事を告げられた
その事を解決しないと
青龍窟には来るな‼️と言われる

あと30分位で着くけども滝汗
急に胸が苦しくなって
喉も詰まる

隣で にしこさんが
優しく声をかけてくれた💕

後部座席からは ゆたかさんが(上の方が)
色々と尋問を投げかけてくるチーン

KAZUTAHIKO
覚悟を決めねば‼️



KAZUTAHIKO大丈夫だ!
覚悟はできだ
開放するぞ飛び出すハート

青龍窟への山道へ到着
トイレを済ませ

広い駐車場
ゆたかさんが「ここでやるみたいだね」
そぅ来ると思ってました

山の神様がいる
その神様に向かって覚悟を!

にしこさんは見届け役
にしこさん 神様の姿が見えるひらめき
鬼の棍棒みたいなのをもってるょ」

チョット怖いんですけど驚き
「棍棒で開放したものを
ぶった斬るのかな?」

イヤイヤ それは乱暴すぎるでしょ💦

ゆたかさんと手を繋ぎ
山神様に向かって
想いを告げる

✨魂の開放✨

繋いだ手が徐々に上へと上がってく
したらさ!苦しかった胸の奥が
スーッとなったのだょ照れ

透かさず ゆたかさんの方を見て
「上げましたよね?」と

ゆたかさん ニッコリ笑って
「うん もぅ大丈夫だょおねがい」って

KAZUTAHIKOの覚悟
成立いたしました飛び出すハート

さぁ スッキリして
青龍窟へGOです🐉



ゆたかさん 張り切ってますょ指差し


駐車場から青龍窟まで

約30分👣


それが30分じゃー着かなかった笑い泣き

珍道中の始まり始まり〜拍手拍手拍手


続きは次の記事にお願い


みなさん この後の展開知りたいですか?








 KAZUTAHIKOが贈る
カードセッション
💖ご案内💖




ドラゴンマスター🐉
SHINGO校長主催

人気スピリチュアルマスター
養成スクール在籍のKazuが

あなたに❣️
愛のメッセージをお届けします✨



スクール生だけが持つ事ができる
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードゴールド🐉✨

44柱の龍からの素敵な
愛のメッセージをお伝えします💖



セッション60分
5500縁

KAZUTAHIKO👺✨

あなたの道開き
お手伝い致します

最大級の愛をお届け💖




4月より料金改正致します


お申込は公式LINEより
お願い致します🙇🏻‍♂️




ポチッと{emoji:上差し}





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖





お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


素敵な1日をお過ごし下さい



❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでねウインク


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉