愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


あなたの人生に大きな変化の波をもたらすキラキラ



皆さまおはようございます❤





神社と神様との出逢いを大切に






こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




ではでは昨日のブログの続きを~ラブラブ
今回にゃんたまの目的は、広い広い平尾台の中にある「青龍窟」と、


「鬼の唐手岩」


慣れてらっしゃる方はそうでもないかもしれませんが、登山初心者の私には何回も迷いそうになった経験があるので、「青龍窟」に行ってみようかな?と思っていらしゃる方のご参考になれば…。

こちらを目指すには沢山のルートがありますが、今のところ私が知る最短ルートはこちらになりますニコニコ飛び出すハート


「青龍窟」は山の奥の方にあるため、まずは近くにある「白山多賀神社」を目指して車を走らせます。

ここまで来るとあとは道なりに進むだけ。




そして細い山道をひたすら進んでいくと、
広い駐車スペースが見えてきます。



ここから先へは車が入れないため、こちらのスペースに車を停めて、いよいよ山の中へと歩いていきます!


看板もあるけれど、ザックリ書いてある…。


ピンク色の矢印の中をくぐって入ります。


こちらの門から少し歩いた先にふと左を見ると、
何やら中に入っていけそうな道がある。。。




目を凝らしてよくよく見ると「青龍窟」と書かれた紙が木に貼り付けてある!

(拡大)


めっちゃ気になるが、こちら側のルートを知らない私。
ここからのほうが近いのだろうか…?

一瞬、行ってみようかな?とも思ったが今日は一人だ。お山はナメたらアカン!

登山初心者にとって、特に初めてのルートというのは一人で登っては大変危険なため、次回にしよう真顔ひらめき電球


いつもの安心ルートを選びそのまま真っ直ぐ進みます。

このルートは登山というよりはハイキングキラキラなので急斜面などもなく、とても歩きやすいです。

青龍窟までも片道歩いて30分程度。


歩いていくと看板が見えてくるので、
そのまま青龍窟方面へと歩き進みます。


この日はとにかくものすごい強風で、一人で歩いていると、木々がザワザワザワッー!!と大きな音を立てる。


そして毎度のことだが、
誰にも会わない…。

こちらのルートは他のルートと違ってほとんど人とすれ違うことがないんです。

シーン。とした山道を、
暴風とも呼べるような風と共に一人で歩く…。


「ねぇ…。熊くまとか出ないよね滝汗

こんなことを1回でも思ってしまったら頭の中はくまキラキラでいっぱいだ(笑)


ビューっ࿓࿓࿓っと風が吹けば、
ドキッー!っと前やら後ろやらを確認する(笑)

鈴なんて持ってないぞぉ(汗)
鈴買えば良かったなぁ…・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんて独り言を言いながら歩いていると頭の中で、
「安心を取りなさい」と何度も聞こえる。

そうだ。
大丈夫!大丈夫!安心❤安心❤と言い聞かせながら進んでいると、急に空気が変わった。


目には見えないが、結界をくぐったかのように場の空気が変わったのが分かり、温かさも感じる。

地面の上を歩いているんだけど、
歩いていないような研ぎ澄まされた感覚。

歩くほどに楽しくなって、強風で落ち葉たちが渦を巻いて私の足元に巻き付くのさえ楽しくなる。


するとようやく見えてきた!

とここで写真の限界があせる

次回へ!



今日もありがとう❤






ついに今月!!

とってもステキで愉快で楽しいQumikoさん。
集まる人を魅了しエネルギー調整が抜群のヒーラーキラキラ



高千穂のエネルギーを受取りに私たちと一緒に行きませんか?


あなたがもし少しでも気にかかるのなら、
ぜひこのチャンスに1歩を踏み出してほしい。


この1歩が大きなエネルギーとなり、
運を呼び込むのです。


あなたの人生に望む波が、
この1歩により押し寄せます。

龍はあなたを放っておけないんです。

運気は変わり、爆上がりします!
超最強開運日!
2022年3月26日㈯、27日㈰✨
初!コラボツァー開催決定!✨


シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」



リアル講座も!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 

~無料説明会~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ