エネルギーの高い3月にやると良いこと✨by天使&龍 | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです 飛び出すハート


3月が始まりました爆笑はやっ!

今月は開運日が多いですね✨


3月 1日(火)一粒万倍日
 3月 2日(水)寅の日

 3月 5日(土)巳の日
 3月 9日(水)一粒万倍日
 3月14日(月)一粒万倍日+寅の日
 3月17日(木)己巳の日
 3月21日(月)一粒万倍日
★3月26日(土)一粒万倍日+天赦日+寅の日
 3月29日(火)巳の日

3月3日(木)新月,  3月18日(金)満月


めっちゃ高いエネルギーの3月にやると良いこと💕


YouTubeやブログなどで情報ゲットできますが、


このブログを読んで下さってるあなたに

私は龍と天使にメッセージを頂きました👼🐲✨


あなたが大切にしている夢、志、やりたいことをそろそろ表現していきましょう。怖がらないで大丈夫。


自分の殻を破るときです。完璧でなくていいのです。さぁ、新しい世界に飛び出しましょう。


本当のあなたを見せて下さい。本当の感情を出して下さい。あなたは世界にひとりしかいない存在であり、神に愛されています。

自分を他の人たちと比べて自己批判するのはやめましょう。完璧さを求める必要はなく、大事なのは前進することです。

新しいことにチャレンジしてみましょう。
あなたが望む方向へと進む機会が増えてきます。黄金の扉の向こうに、素晴らしい展開が用意されています。


なんだか、私にも当てはまるメッセージ爆笑


昨日、楽しいイベントのアイデアが浮かんだのでやってみよう飛び出すハート

詳細は次のブログでお知らせしますね照れ



こちらもオススメ⬇️✨

超最強開運日ハート

✨夢をかなえる旅✨
in高千穂

〜夢を実現へと導く
龍に逢いに〜



3月26日(土)27日
龍と話せる
にゃんたまさんと
Qumikoのコラボツアー
IN
✨高千穂✨
募集中❤
高千穂で龍さんと
 ガッツリつながりましょう🐲✨

あなたも不思議体験するかもしれない
にゃんたまさんのブログ⬇️  


 
お申込みはこちらのフォームから👇



Qumikoの

セッションメニュー

maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分4,400円    60分8,000円
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分15,000円~
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤