💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク





お茶会参加ニコニコからの

Kazu主催マンツーマンウインク


午前中は今年初✨

ルーンで導く☆龍遣い

☆紗南さん

✨お茶会参加✨



お茶会時間に

ZOOM inできないゲッソリあせる

何度やってもIDしか入力

出来ず💦

パスコードがいれられない滝汗


紗南さんにLINE

別IDとパスが送られて来て

無事入室ニヤニヤ


間違ったID送ってたって〜笑い泣き

そりゃ入れんわなあせる


数分遅れで入ったけど…

もぅ1人足りなくない?


へろさんがいないびっくり

話によると、数日前から腎臓の具合が悪く

病院に行ってからの参加だと💦

大丈夫なのか⁉︎


遅れる事45分位だったかな…

へろさん登場



『大丈夫なんですか?ポーンと皆んな
へろさんニコニコしながら
『腎臓だと思ったら 筋肉痛だった笑い泣き

な〜んですと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当❣️筋肉痛でよかったね笑い泣きへろさん💖


皆んなでけっこう話してましたが

へろさん登場で更に盛り上がり

よく喋る よく笑うにっこりニコニコ爆笑


そんな中若干引き気味のSALAちゃん


お茶会初参加✨

緊張していたみたいです凝視


初めては緊張しますよね〜キョロキョロ

このメンバー 静かにしてる人いないもん笑い泣き


突っ込んだり 突っ込まれたり

たまに真面目な話もした…かな🤔



笑顔いっぱいの

紗南さんのお茶会でした黄色い花黄色い花黄色い花



夜は夜とて🌝

マンツーマンお話会開催


愛のよろず屋ヒーラー

癒しんす☆へろさんです。


午前中も会ってるし笑い泣き


へろさんとは、以前お茶会で1度ご一緒

今日の紗南さんのお茶会

からの!マンツーマンお話会でした✨


なんでしょうね。。。

前から知ってたみたいな🤔

普通に会話が弾むんです



へろさんに言われちゃったょ

『最初にカズさん見たとき この人

私の事好きになるなラブ』って


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにブッこいてんだかポーン

でもまぁ、間違いでゎなかった


好き』ってのも色々あるからねニヤニヤ


へろさんとは色んな話ができました

深い話から軽いノリまで

軽くセッションしてもらった感じになったり真顔


多分系統?が似てるんですかね〜👺👻👹👽

これから長いお付き合いになるかと


なんとも不思議なご縁に

感謝です🍀🍀🍀




💖良い事ありました💖


当選ならずショボーン


ところが太っ腹MAKIさん
✨敗者復活戦をしてくれまして✨
🎊見事当選致しました🎊

赤富士Photo🎁

✨大切に飾らせて頂きます✨


それから上差しそれから上差し
マンツーマンお話会に2名様
お申込頂きました👏👏👏



サムネイル

引き寄せ抜群{emoji:ウインク}

Kazuの魅力・褒めポイントだぜ👍




『やるかやらないか.。.:*♡只それだけ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯』おはようございます💖1/6・1/7とオンラインサロン💛マカロン💚のオリエンテーションでした💕いや〜💖楽しかったですよぉ〜😍💕どれだけ楽しかったか…リンクameblo.jp



はるちん🧡のオンサロ💚
まだ間にあうょ❣️

2回のオリエンテーションが
終わったばかり✨
素敵な仲間が沢山いるょ〜

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉