今日の午前中は、


ラブラブラブラブsanaさんのお話会でした照れ

sanaさんは、IORIさんのブログではじめて知りましたニコニコ

その後も、色々な方のブログでお見かけし、sanaさん御自身のブログでも、色々な方に会いに行かれている記事を読み、その行動力が凄いと思って、繋がって頂いた方です照れ

お会いする前から、ブログのコメント等のやり取りとか、とにかく温かくて優しいラブ

お会い出来ていないまま、はるちんさんのシルバーカード講座やオンラインサロン、MIKAさんのセッションスタートが今月からで一緒だったりと、やり取りさせて頂く機会が増えて、

一層その愛に溢れた優しさを感じ、励ましや勇気を頂き、常に前向きでポジティブで、即行動、もう尊敬が止まらなかったsanaさんラブ

そんなsanaさんに、今日のお話会でようやくお会い出来ましたラブ



真中sanaさん💕

お会いしても、優しく面白く、気遣い細やか爆笑

笑顔がキラキララブ



一番左Jewelさん💕 sanaさんのリア友さんでもあり、ブログで今日公式LINEを出されました爆笑(夢と目標がすごく素敵!)

優しくて可愛いラブ癒しで満ちてますラブ


左下Kazuさん💕
常に周りを見ていて、心遣いと愛の人💕故に永遠のモテ期突入中爆笑カッコ良さ増し増しラブ


右下癒しんす☆へろさん💕

お会いする前のコメントですら面白くて、心掴まれたへろさん爆笑お会いしたら一層面白い爆笑

明るさパワー炸裂の中に溢れる優しさラブ


私は、マンツーマンと、オンラインサロンの大人数以外、今回が少人数初体験滝汗



結果。



緊張で真っ白状態真顔




何話したらいいかとか、話すタイミングとか、まるで掴めず滝汗


皆さん、愛の人なので、上手に話を振ってくれたり、色々声をかけて頂いて、本当に有り難かったですえーん


そして、気がつきましたびっくり



私、完全に受身態勢なんだ…滝汗


リアルでも、何人かではあまり話せないし、聞いてる事が多い滝汗


自分から何か発信というのを、「話す」という形でする事がほとんどない滝汗


それがまんま反映された形滝汗


一対複数のコミュニケーション力と経験の圧倒的不足滝汗



そんな私でも、


sanaさんはお話上手で面白くて、素敵な笑顔で話を回してくれて、


Jewelさんは、天然ほんわかオーラで和みと癒し、時々鋭いツッコミ(笑)、


Kazuさんは、話題提供から盛り上げまで、バランスよく回され、時にツッコみ、時にボケて、


へろさんは、病院に行ってるからと遅れて入室、腎臓が痛かったけど、筋肉痛だったと面白さ爆発、話題豊富。


素敵メンバーのお陰で、腹筋痛くなるほど、笑って面白くて、楽しかったです爆笑ラブラブ


皆ありがとう照れラブラブ


前の私だったら落ち込んで、お話会もう無理……って思っただろうけど、


今は全く思いません真顔


自分の苦手が分かって、それに気づける愛と、それを許してくれる愛が周りにたくさんあるから、


少しずつ慣れて、会話に入って楽しむ、自分を出す事を恐れないということをやっていこうと思います照れ


sanaさん、愛と楽しさいっぱいのお話会をありがとうございましたラブ

この初体験が、sanaさんのお話会で本当に良かったって思える時間でした照れ


Jewelさん、Kazuさん、へろさん、愛と癒しと楽しさと面白さに満ち満ちた時間をありがとうございましたラブ


本当に楽しくて、素敵な時間でした照れラブラブ


お話会怯んでる方、sanaさんのお話会なら絶対大丈夫ですウインク

本当に優しくて、目の前にいたなら絶対ハグしちゃうほど(私はしたかった笑)、包み込む愛と癒しに溢れていますラブキラキラ笑顔とその癒しを感じに行ってみてください爆笑(やみつきになっちゃうから爆笑

(sanaさん、その癒しのキラキラ笑顔、ブログに載せて〜ラブ絶対癒されちゃうラブ励まされちゃうラブ

今日のハグマイセルフ照れ





お気軽に繋がって頂けたら嬉しいです照れ