No.393 sanaさんのお話会遅刻の巻き | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

 

人を愛で包み込み

心に暖かい光を

送ります。

魂を愛で包み込み

最良の場所へ

送り届けます。

それが

愛のよろず屋ヒーラー

癒しんす☆へろさんです。

 初めてこのブログにお越し下さった方

ありがとうございます。

へろさんて、こんな人

 

 

 
龍遣い☆sanaさんの
お話会に参加しましたラブラブラブラブ

ご一緒させて頂いたのは~
 
  左上Jewelさん
      真ん中sanaさん    
  右上SALAさん
  左下Kazuさん
右下 へろ
 
とにかく、やらかしたのは私滝汗
実は8日の夜中から腎臓の辺りが物凄く痛くなり
夜、痛みで寝られなくなるくらいえーん
今朝も朝方から鈍い痛みに目が覚めて寝られない。
「腎臓の病気だったらガーンガーン
不安を抱えたまま楽しいお話会には参加できないドクロ
sanaさんに事情を説明して病院へ
レントゲン
エコー検査
ドキドキして検査結果を待っていたら・・・
「筋肉痛だな!
ん?
ん?
筋肉痛アセアセアセアセ
もうね、笑ったね笑い泣き笑うしかないだろー---チーンチーン
車すっ飛ばして、ZOOMに参加しました~爆  笑
診察結果を報告
皆さん苦笑?爆笑?
遅刻したものの、それすら忘れて話しまくり笑笑
はるちんさんは愛の人とか
霊的な事とか
SALAさん顔を前に出して案件とか
へろさん60歳なんじゃないニヒヒ疑惑やら
言っときますが60歳ではないぞ絶望
突っ込まれたら倍返しニヒヒ
わちゃわちゃやってたら時間が来ました~。
楽しかったよーメチャクチャ楽しかった笑笑笑
 
sanaさん、ご一緒させて頂いた
皆さんありがとうございました。
 
🍀 今日の一誉め🍀
具合が悪い時すぐに
病院行かないのに
今日は行った✌️私エライ❗

 💖2月初めてのお話会💖
告知出しますので
待っててね💖💖

 
 お友達募集してまーす❗
登録は公式LINEからお願いします🙇⤵️