No.392 オカルトだけじゃないのだ~ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

人を愛で包み込み
心に暖かい光を
送ります。
魂を愛で包み込み
最良の場所へ
送り届けます。
それが
愛のよろず屋ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。
初めてこのブログにお越し
下さった方ありがとうございます💖
へろさんて、こんな人



見て💖見て💖
へろさん作プリンパフェ🍮
16人分‼️まぁ仕事だからね😅
プリンは業務用‼️
しかし✨✨
猫チョコ、肉球チョコは
へろさん作りました💖💖
オカルトばっかりだと
思っていただろう?
こんな素敵な一面も
あるのだ爆笑爆笑爆笑

🌹今日の一誉め🌹
可愛いデザートも
作れちゃう私💖💖
大天才爆笑爆笑爆笑

それではまたー、アディオス‼️

お友達募集してます✨
登録は公式LINEから
お願いします。


3月に向けてメニュー
考案中です✨✨
決まりましたら
告知致します✨✨
待っててね~💖💖